ラーメン二郎の味と評判は?ジロリアンから人気の理由をチェック

グルメ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ラーメン二郎


関東地方中心に出店しているラーメン店『ラーメン二郎』。

この『ラーメン二郎』は、ものすごいボリュームのあるラーメンを提供していて、そのラーメンの姿を見て、

「よくこんなの食べるな…」

と思った人もいるのではないでしょうか。

ただ、中には関西や九州・北海道など、遠隔地からわざわざ『ラーメン二郎』のためだけに足を運ぶコアなファンもいるそうですよ。

そして『ラーメン二郎』ファンは、

“ジロリアン”

と呼ばれているそうです。

では、なぜ『ラーメン二郎』には、このような熱狂的ファンが続出しているのでしょうか?

当記事では、『ラーメン二郎』の人気の秘訣や、味の評判を探っていきます。

[adsense]

ファンクラブができるほどのラーメン二郎

みなさんは『ラーメン二郎』というラーメン店を知っていますか?

『ラーメン二郎』は関東エリアを中心に出店しているラーメン店なので、全国的には、なじみのない人が多いと思いますが…。

しかし、『ラーメン二郎』はそのボリュームが凄く、関東に住んでいなくても、その名前を知られるほど有名だとは思います。

そんな『ラーメン二郎』には、実は熱狂的なファンが多いというのです。

日本全国で『ラーメン二郎』をこよなく愛する人達を

ジロリアン

と呼び、いまやその名も定着しています。

正直、一般的なラーメンの量しか食べられないのであれば『ラーメン二郎』を完食したいなど正気の沙汰ではないと思うのですが、このジロリアンたちは、

「二郎はラーメンではなく、二郎という食べ物なのだ」

という考えのもと、『ラーメン二郎』に通っているそうです。

きっと、他のラーメンとは別格に違う何かを持っていて、その部分をこよなく愛しているからこそ出てくる言葉なのかもしれません。

1 2 3 4
ページトップへ