錦織圭の彼女?観月あことの出会いと両親に嫌われている理由を考察

スポーツ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
錦織圭


2016年のリオ五輪で96年ぶりに日本にメダルをもたらし、2017年の世界ランキング4位と、世界中から注目されている錦織圭選手。

錦織圭選手の話題といえば、テニスのことばかりと思っていましたが、ここのところ、彼の熱愛彼女のことも何かと囁かれているようです。

それも今まで錦織圭選手の彼女と噂されてきた婚約者の坪井保菜美さんとは破局。

新恋人の彼女として、現在は観月あこさんと錦織圭選手が交際しはじめているというのですが、それは本当の事なのでしょうか?

そもそも錦織圭選手と観月あこさんの二人の出会いのきっかけも気になります。

今回は、そのあたりの恋の事情についても真相を探っていきます!

[adsense]

錦織圭と坪井保菜美の破局原因

坪井保菜美と錦織圭

坪井保菜美と錦織圭

これまで四大大会(全豪、全仏、ウィンブルドン(全英)、全米)を中心に、テニスの話ばかり話題になってきたプロテニスプレイヤーの錦織圭選手。

錦織圭選手はテニスプレイヤーなので、話題としてテニスのことが広がっていくのは当然の話なのですが、ここのところ熱愛彼女のことも話題になっていますね。

錦織圭錦織圭の福原愛や坪井など歴代彼女との熱愛を画像とあわせて紹介!

なにやら元新体操選手の坪井保菜美さんとは婚約していたらしく、両親にも挨拶を済ませているという話もチラホラ…

それだけに錦織圭選手は、おそらくは坪井保菜美さんと結婚し、家庭を築いていくと筆者も考えていたのです。

しかし、なにやらその雲行きが怪しく、錦織圭選手は坪井保菜美さんと破局したという話も耳にするようになりました。

1 2 3 4
ページトップへ