HERO(映画)で北川景子と松たか子の不仲の関係の原因をネタバレ

映画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
HERO


映画公開に先駆けて、いろいろ番宣していたこともあり、映画の公開初日から大盛り上がりを見せていた『HERO』。

この映画『HERO』は、フジテレビの大ヒットドラマであったことから、映画においても相当に力を入れていることがよく伝わってきます。

さて、2015年に公開された映画『HERO』の見どころでもある、木村拓哉さん演じる

久利生公平と歴代事務官(雨宮舞子・麻木千佳)の共演

は、多くのファンが注目していたところでした。

しかしその裏で、この二人を演じる松たか子さん・北川景子さんが不仲という噂も耳にします。

そこで、本記事では、映画『HERO』の見どころや、キャストである松たか子さん・北川景子さんの不仲説の真相、そして本作の評判を探りまとめていきます!

[adsense]

映画『HERO』のスケールの大きさと見どころ

HERO

木村拓哉さんは、過去のドラマ・映画などから学び、カーレーサー、ピアニスト、検事、ホッケー選手などなど、多彩な役を演じてきています。

そして、ドラマや映画に出演する多くの人達に、ひとつの指針を与えてきたとも言われています。

そのカリスマ的俳優:木村拓哉さんの代表作となった『HERO』。

『HERO』は、まさに『公平』の名の通り、相手が誰であっても真摯に事実を追い求め、正義と向かい合っている検事:久利生公平の生きざまを見せているストーリーです。

その最新作の映画が公開となり、大きな話題となりました。

映画の見所のひとつは、相変わらずに無鉄砲に突き進んでいく久利生公平の、事実追求に対する妥協なき闘争心です。

もうひとつは、その久利生公平の事務官を務めた

  • 雨宮舞子(初代事務官役:松たか子)
  • 麻木千佳(二代目事務官役:北川景子)

の共演にあると思います。

1 2 3 4
ページトップへ