倉持明日香の現在!AKB48の世代交代で卒業した現在はキャバ嬢役…

AKB

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


2015年8月にAKB48を卒業した倉持明日香。

倉持明日香と言えば、AKB48所属時代はチームBのリーダーとしても活躍しましたよね。

チームBのリーダーとして、チームを牽引していた印象のある倉持明日香だけに、

なぜAKB48を卒業してしまったのでしょうか?

本記事では、倉持明日香のAKB48卒業理由と、現在の活動について迫っていきます。

倉持明日香のAKB48卒業理由

倉持明日香のAKB48卒業が発表され、多くのファンが衝撃を受けました。

AKB48チームBのリーダーとして、後輩から慕われている印象のあった倉持明日香。

彼女がAKB48の決心した背景には、

世代交代を告げる何かを感じ取っていたらしく、そのことが卒業への大きな後押しとなったようです。

倉持明日香は、2014年4月の組閣によって、チームBのキャプテンを担当することになった倉持明日香。

後輩となる他のメンバーたちをキャプテンという立場で見てきた中で倉持明日香自身は、

もう自らのチームをけん引する役割は終わった

と感じたらしく、大好きなチームBにいる間に卒業したいと決心したそうです。

事実、倉持明日香は、2015年の選抜総選挙も辞退していました。

おそらくその頃から、卒業を意識しはじめていたのでしょう。

検索 倉持明日香 元AKB48倉持明日香に熱愛の噂!彼氏はいったい誰?

倉持明日香の卒業公演

AKB48の4期生として加入した倉持明日香。

1 2 3 4
ページトップへ