持田香織と結婚相手(旦那)の出会いは逆ナン!子供はいるの?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


幅広い世代に人気の音楽グループ「Every Little Thing(ELT)」。

そんな「ELT」ヴォーカルである持田香織が、2015年8月に結婚しました。

しかし結婚前は、「相方である伊藤一朗が彼氏なのでは?」といった憶測も広がっていたことも…。

この記事では、ELTのボーカルである持田香織の結婚相手と出会いや馴れ初め、最新情報などを探っていきたいと思います。

ELT持田香織、”いっくんじゃない人”と結婚!

2015年7月に結婚を発表した、音楽グループ「Every Little Thing(ELT)」のヴォーカル持田香織

ELTのヴォーカルとして活動する前は、子役として雑誌やCMなどで活躍していました。

@m_on_music)さんの投稿

結婚を発表する前は、同じくELTとしてコンビを組んでいた伊藤一郎(通称いっくん)と、

熱愛中なのではないか?

と度々世間に騒がれていたことも…。

しかし伊藤一朗は2011年に元OLの一般人女性と結婚し、翌年(2012年)には第1子にも恵まれています。

@nn240723)さんの投稿

こういったことから、一時期はネットを騒がした持田香織と伊藤一郎の熱愛疑惑は、完全にガセネタだったのでしょう。

それに持田香織自身、相方である伊藤一朗のことを、

「彼氏としては最低なタイプ」

と言い切っていたくらい…。

仕事のパートナーとして信頼していることに変わりはないでしょうが、2人は、恋愛感情を超えた家族のような絆で結ばれているのでしょうね。

ELT持田香織の昔が可愛すぎて現在が残念!?劣化してるかどうか比較してみた

ELT持田香織の結婚相手(旦那・夫)は誰?

そして気になるのが、持田香織の結婚相手。

芸能ニュースの情報によると、旦那さん(夫)は、

俳優・徳重聡似の30代前半のスポーツマン

とのこと。職業はスポーツトレーナーのようです。
そして身長は180cmの、細マッチョなんだとか。

@saitoat27)さんの投稿

俳優の徳重聡似とは、爽やかイケメンであることに間違いなさそうですね…。

持田香織の旦那(夫)は『有吉ゼミ』に出た金井俊希?

またネット上では、持田香織の旦那さん(夫)は、パーソナルトレーナー兼ヨガトレーナー金井俊希ではないかと、推測されています。

金井俊希さんといえば、『有吉ゼミ』に出演したことで話題となったイケメントレーナー

@positivkaoriさんの投稿

『有吉ゼミ』では「南海キャンディーズ」のしずちゃんが、彼のヨガレッスンを受け、恋心を抱き告白していました。

マッチョで爽やかイケメンの、金井俊希。

それに写真で比較してみると、「俳優の徳重聡に似てる」という点も当てはまりますね。

@ishihara_promotion)さんの投稿

しかし金井俊希さんは、1993年生まれの現在年齢は25歳だそう。

となると、2015年に結婚発表した当時30歳前半であった持田香織の旦那さん(夫)とは、合いません

なので「持田香織の夫は金井俊希」説も、ただの噂にすぎないのかなと思います。

ELT持田香織と旦那(夫)の出会いは?

お次は持田香織と、スポーツトレーナーの旦那さん(夫)の出会いについて探っていきましょう。

一見接点がなさそうに思える歌手の持田香織とスポーツトレーナーの男性ですが、一体二人はどのようにして出会ったのでしょうか。

@ken_usami)さんの投稿

どうやら持田香織がたまたま、旦那となった男性が働いていた都内のスポーツジムに通っていたのだとか。

持田香織のトレーナーではなかったため、最初は挨拶するだけの関係でしたが、持田香織の方から好意を抱くようになったそうです。

しかも、持田香織の方から

「みんなでご飯にいきましょう。」

と声をかけた様子。

@sai_ha_7)さんの投稿

競泳用水着を着ていた時に「恥ずかしい」と感じ、その時自分が、そのスポーツトレーナーの男性のことを意識していることに気がついたと、持田香織は明かしています。

なんだか可愛らしいエピソードですよね。

また急接近したきっかけについては、持田香織がホノルルマラソンに挑戦した時のこと。

A large group of people running in a marathon in the middle of a street in Brussels

旦那となったスポーツトレーナーの影響でマラソンを始めた持田香織でしたが、その男性がトレーナーとして献身的なサポートをしてくれたんだとか。

持田香織の方が積極的にアピールして、めでたく二人は結婚することとなります。

ELT持田香織と旦那(夫)の間に子供は?

結婚を発表した当時も持田香織は妊娠しておらず、現在も子供はいません。

@berber81142018)さんの投稿

日々音楽活動に精を出している持田香織ですから、タイミングがきたらファンに向けて発表してくれるのではないでしょうか。

嬉しい報告を聞ける日が待ち遠しいですね。

【悲報】持田香織が喉を壊した?歌声が悲惨に

透き通ったような歌声と高い歌唱力に加え、美しいルックスでもファンの多い持田香織でしたが、一時期

美しい歌声を失ったのでは…?

とファンの間で噂されていたことがありました。

具体的には、歌声のキーが不安定で以前とは別人のような歌声、

  • 持ち味であった高音の歌声を失った
  • 歌い方まで変わってしまった

などと散々だったようです…。

@issei_glassesfitter)さんの投稿

確かに2005年頃の持田香織の歌声を聞くと、息も切らしていて、喉が乾燥しているかのような歌い方で、聞いているこちらが心配になってしまう程でした。

透き通った歌声が持ち味だった持田香織なだけに、一体何があったというのでしょう?

その理由を探ってみると、驚くべきことが判明しました。

持田香織、急性気管支炎を発症してもツアーを遂行していた

2005年頃に持田香織の歌声が変わってしまった理由について調べると、あることがわかりました。

持田香織率いる「ELT」は、2004年末から2005年の最初にかけてツアー『common place tour2004-2005』を開催していました。

@kuro__mura)さんの投稿

なんとこのツアーは、38もの会場を巡るという大変ハードなもの。

しかも持田香織はこのツアーの最中、音楽番組への出演も重なっていたというのです。

ただでさえ、一発勝負で全エネルギーを注ぐコンサートがあるのに、その間に音楽番組へも出演したいたとは驚きを隠せません…。

このような多忙なスケジュールをこなしている最中に、持田香織は急性気管支炎を発症

2005年年始に熊本県内で行われたライブでは、「fragile」を歌い切ることができなく、ステージに立ったまま泣き出してしまったのです。

ツアーはスケジュールが全て決められているため、急性気管支炎を発症してからも、スケジュール通りにこなしていくしかなかったのでしょう。

そのため持田香織が美しい歌声を失ってしまったと言われていたのは、急性気管支炎を発症したにも関わらず、喉を駆使していたのが原因かと。

この歌手である持田香織にとって受け入れ難い現実が、後にある疑惑を生むことに繋がってしまうのです…。

@mami0s)さんの投稿

持田香織は洗脳されていた?噂の真相

ネットで持田香織について検索すると、「持田香織は洗脳されていた?」という気になるワードが出現します。

このようなことが心配されるようになった発端には、週刊誌が謎の「気功師夫婦」と持田香織の関係をスクープしたことがきっかけだったのだとか。

2012年に声も出なく、心身的に不安定になっていた持田香織は、「謎の気功師夫婦」の宗教チックな怪しい診療所に通い、夫婦はELTのツアーにまで同行していたそう。

気功師夫婦の診療所が宗教団体と関係があったのではなく、夫婦の妻が宗教団体と関係していたようです。

そのため、「持田香織は洗脳されている!?」と話題になってしまったのですね。

@kao4499)さんの投稿

世間には「洗脳されてしまったのか?」と心配されていた持田香織でしたが、この気功師夫婦の元に通い出してから、以前の歌声を取り戻したと言います。

歌手の仕事道具でもある声が出なくなってしまうほど、芸能界は浮き沈みが激しく恐ろしい世界なのかもしれません。

なにはともあれ、持田香織の声が戻ってきて本当によかったです。

持田香織の公式インスタは?

現在40歳の持田香織ですが、若い頃からその整った顔立ちは男女隔たりなく、人気がありました。

最近では、モデルやタレント以外でもインスタグラムやツイッターなど、公式SNSを開設する芸能人が多いですよね。

では持田香織は、インスタグラムやツイッターアカウントを持っているのでしょうか?

調べてみると、

持田香織本人が更新するSNSアカウントは持っていない

ようです。

しかし、@ELT_STAFF」というツイッターアカウントがあり、ELTのスタッフ日々の様子や活動状況などを更新しています。

ファンの人はぜひ覗いて見ては?

まとめ

音楽グループ「ELT」のヴォーカル・持田香織の旦那さん(夫)は、30代前半の細マッチョスポーツトレーナーであることがわかりました。

一見おっとりしたいるように見える持田香織ですが、当時は好意を抱いた彼に、自分からアピールしていたそうですね。

末長く幸せに生活して、みんなに素敵な音楽を届け続けてほしいです。

持田香織のプロフィール

@tagsta_pete)さんの投稿

名前:持田香織
出身地:東京都
血液型:A型
生年月日:1978年3月24日
ELT HP 参照

ツアー

  • 持田香織 first solo tour “NIU”
    アルバム『NIU』を引っさげた最初のツアー。全4公演。
  • 持田香織 Concert Tour 2012 〜manu a manu〜
    アルバム『manu a manu』を引っさげた2度目のツアー。全3公演予定。8/10,14/10追加公演决定

単発公演

  • 「雨のワルツ」インストアライブ(2009年1月31日、タワーレコード新宿店)
  • FM802 HOLIDAY SPECIAL DHC presents MY GIFT TO YOU 持田香織 スペシャル・アコースティックライブ(2009年2月11日、タワーレコード梅田NU茶屋町店)
  • SPACE SHOWER TV 20th Anniversary × J:COM 福岡 present 持田香織 PREMIUM LIVE supported by IMS(2009年7月20日、イムズホール)

著書

  • 『Everything Precious―好きになるのは理由(わけ)がある』(1999年、角川書店、ISBN 4-04-883574-2)
  • 『ミドリノヘイワ』(2003年、マガジンハウス、ISBN 4-8387-1440-8)
  • 『もちだより』(2011年、エンターブレイン、ISBN 978-4-04-727755-7)

Wikipedia参照

ページトップへ