持田香織と結婚した旦那は“いっくん”じゃない!子供はいる?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


幅広い世代に人気の音楽グループ「Every Little Thing(ELT)」。

そんな「ELT」ヴォーカルである持田香織が、2015年8月に結婚しました。

しかし結婚前は、「相方である伊藤一朗が彼氏なのでは?」といった憶測も広がっていたことも…。

この記事では、ELTのボーカルである持田香織の結婚相手と出会いや馴れ初め、最新情報などを探っていきたいと思います。

ELT持田香織、”いっくんじゃない人”と結婚!

2015年7月に結婚を発表した、音楽グループ「Every Little Thing(ELT)」のヴォーカル持田香織

ELTのヴォーカルとして活動する前は、子役として雑誌やCMなどで活躍していました。

@mio_elt)さんの投稿

結婚を発表する前は、同じくELTとしてコンビを組んでいた伊藤一郎(通称いっくん)と、

熱愛中なのではないか?

と度々世間に騒がれていたことも…。

しかし伊藤一朗は2011年に元OLの一般人女性と結婚し、翌年(2012年)には第1子にも恵まれています。

@nn240723)さんの投稿

こういったことから、一時期はネットを騒がした持田香織と伊藤一郎の熱愛疑惑は、完全にガセネタだったのでしょう。

それに持田香織自身、相方である伊藤一朗のことを、

「彼氏としては最低なタイプ」

と言い切っていたくらい…。

仕事のパートナーとして信頼していることに変わりはないでしょうが、2人は、

恋愛感情を超えた家族のような絆で結ばれているのでしょうね。

ELT持田香織の昔が可愛すぎて現在が残念!?劣化してるかどうか比較してみた

ELT持田香織の結婚相手(旦那・夫)は誰?

1 2 3 4
ページトップへ