おのののかが逃走中(テレビ)で起こした炎上の原因は岡村隆史?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おのののか


プロ野球観戦などのスタジアムでのビールの売り子として、その実力が注目され、話題になったグラビアアイドル・おのののかさん。

テレビ番組『逃走中』の中で、

『ある卑怯な行動を行って逃げ切った』

として、おのののかさんがTwitterが大炎上となったそうです。

過去にもこの『逃走中』をきっかけに大炎上となってしまったタレントが何名かいますが、おのののかさんは一体何をしてしまったのでしょうか?

また、その後のおのののかさんの発言が問題視されたという噂も耳にしました。

本記事では、その件も合わせて、大炎上を発生させてしまったおのののかさんの行動・言動、そして、その渦中にいた岡村隆史さんの発言などをまとめていきます。

[adsense]

おのののかが逃げ切った『逃走中』の炎上騒動

おのののか

おのののか

グラビア・タレントのおのののかさんが、

賞金156万円を手にした

テレビ番組『逃走中』で、モラル違反とも受け取られる行動を起こし、Twitterで大炎上が勃発してしまいました。

 

番組では、ナイナイの岡村隆史さんと、おのののかさんが最後に生き残り、二人の内どちらかが生き残ればOK。

そのような状況だったので、岡村隆史さんが手にしていた鉄砲網を盾にして、ともに逃げる算段だったのでは?と考えながら観ていた次第です。

事実、この岡村隆史さんの鉄砲網によって、一旦は二人は助かります。

そして、残り時間が数分のところまで逃げ通し、最後の方は二人が別れ、最後の最後は、外に逃げたおのののかさんが逃げ切り、156万円を手にしたと筆者の目には映りました。

1 2 3 4
ページトップへ