鞘師里保(元モー娘。)の卒業の理由原因と体調不良&激太りの関係

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
鞘師里保


トップアイドルグループから、ダンスパフォーマンスグループへと変貌し、日々多くのファンを魅了している『モーニング娘。’17。』

その元メンバーである鞘師里保(さやしりほ)さんが、在籍時代に体調を崩し、4日連続でイベントを休み、激太りもしてしまったことがありました。

当時の鞘師里保さんに何があったのでしょうか?

そして、卒業理由や現在の状況などは、鞘師里保さんのファンの多くが気にしていることと思います。

改めて当時を振り返り、鞘師里保さんが、なぜ体調を崩していたのか、そして卒業した背景や、現在に至るまでを調査し、本記事でまとめていきます

[adsense]

鞘師里保の体調不良と激太り原因

鞘師里保

鞘師里保

元メンバーの道重さゆみさんがリーダーを務め、ダンスパフォーマンス集団として新たに生まれ変わった『モーニング娘。’14』。

彼女たちが人気急浮上を見せてから3年…。

年ごとに後ろの数字が変わりつつ、『モーニング娘。’17』として活動する彼女たちです。

そんなモー娘。の中には、新たに加入してくるメンバーもいれば、卒業していくメンバーもいます。

その卒業メンバーの中には、リーダーであった道重さゆみさんが卒業し、『モー娘。’15』として活動していた頃に、エースとして活躍していた、メンバー・鞘師里保さんも…。

彼女の卒業理由に関しては、後ほどお話していきます。

 

さて実は、鞘師里保さんがモー娘。メンバーとして活動していた頃は、彼女が体調不良を引き起こし握手会などのイベントを

  • 4日間立て続けに休んでいたこと
  • 急激に太ってしまった(激太り)こと

があり、ファンを心配させてしまっていたそうです。

1 2 3 4
ページトップへ