はるかぜちゃんの現在とツイッターをやめた本当の理由原因を考察

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
春名風花


元々子役をしていて、その後に声優から女優、タレントとして活躍している春名風花(愛称:はるかぜちゃん)。

なぜか、はるかぜちゃんがTwitterを辞めたらしく、発信をブログに移転したり、またTwitterを再開させたりしていますが、その理由や原因が、かなり怖いみたいです。

その背景には、はるかぜちゃん自身のある誤解や言動をきっかけに起きた炎上騒動。

これが、かなり影響しているそうですが、一体はるかぜちゃんに何が起こっているというのでしょうか。

そこで本記事では、はるかぜちゃんがTwitterをやめてブログに移転した理由や、彼女の誤報、その身に降りかかった怖い炎上騒動などの真相を探っていきます!

[adsense]

突如Twitterをやめたはるかぜちゃん!

春名風花

春名風花

『おおかみこどもの雨と雪』や『エウレカセブンAO』などのアニメ作品に出演し、声優として、またタレントとして活躍している春名風花さん。

その春名風花さんこと、『はるかぜちゃん』が、突然Twitterをやめたとネットニュースで取り上げられていました。

その後は、アメーバブログ『ふわふわふうか』に情報発信の場を移転しているらしく、その旨のコメントもTwitterでしていたというのです。

 

それにしても、はるかぜちゃんが突然Twitterをやめるなんて、一体何かあったのでしょうか?

確かに、はるかぜちゃんが、Twitterをやめる前には、ある大きな勘違いから、炎上騒ぎになることもあったそうです。

その勘違いというのは、はるかぜちゃんが、

1 2 3 4
ページトップへ