明石家さんまが裏でフジテレビに超激怒した理由や原因をチェック

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
明石家さんま


先日のフジテレビの27時間テレビは、テレビの危機を本気で解決していくと、

めちゃイケメンバーであるナイナイの二人と、スマップ中居正広さんが、メインMCとなって展開

していました。

が、その中で時折出演していた、明石家さんまさんの様子が変…。

色々探って行くと、なにやらフジテレビの失態もあったらしいのです。

そのため、明石家さんまさんが内心激怒し、様子がおかしかったみたいですが、一体何があったというのでしょうか。

本記事では、明石家さんまさんとフジテレビの間にあったと言われる、軋轢の正体を探り、

「明石家さんまさんがフジから姿を消すのではないか」

と噂されている話の真相を探っていきます。

 

27時間テレビでの明石家さんまが変?

明石家さんま

明石家さんま

お笑い界の『BIG3』

と称され、大御所お笑い芸人として、多くのバラエティ番組を盛り上げてくれている明石家さんまさん。

彼が出演した27時間テレビでなにかおかしかった…。

そんな話がチラホラ囁かれ、ネット上でも話題になっていましたよね。

もちろんお笑い芸人として、常にしゃべり倒すくらいの人ですから、明石家さんまさんが出演して、場が沈黙するということは、考えられませんでした。

あれだけしゃべり倒している明石家さんまさんが、27時間テレビでは時折沈黙するシーンも見られ、正直、筆者もかなりの違和感を覚えたところです。

そして、そのことは、スマップの中居正広さんやナイナイの二人も、気がついていたらしいのです。

時折、明石家さんまさんが黙りこくると、その事を突っ込むシーンも見られています。

1 2 3 4
ページトップへ