
テレビが、どんどんおかしな方向に暴走していると、変な噂がまたもや流れ始めようとしているようですね。
今回は、フジテレビの女子アナ・三上真奈さんの歌音痴が、世間に露呈してしまいました。
その挙句の果てに、悪乗りして暴走してしまったという話もあるらしく、視聴者からもかなり激怒され、猛抗議されたという話も…。
そもそも事の発端は、
朝早くから西野カナさんの楽曲を紹介するのに、音痴である三上真奈アナが歌った
ということらしいのです。
視聴者はその歌に、どんな評価をして不愉快と言っているのでしょうか?
その真相を本記事で探っていきます!
三上真奈の音痴ぶりはジャイアン・リサイタル?
2013年にフジテレビに入社し、現在
- 早朝の情報番組『めざましテレビアクア』でお天気キャスター
- めざましテレビでエンタメキャスター
として活躍している三上真奈アナウンサー。
高校時代には、交換留学生として、アメリカ合衆国・ネブラスカ州で過ごした経験があり、英検2級を取得しています。
英語には堪能な三上真奈アナですが、一つ大きな弱点を持っているそうです。
その三上真奈アナの弱点とは、ズバリ今問題視されている
音痴
どうもアチコチの話を聞く限り、まさに
ドラえもんのジャイアン・リサイタル並み
とても聴いていられるような歌声ではない
らしいのです。
そのことが明らかにされたのが、『めざましテレビ』の放送中のことだったのです。
三上真奈アナは、エンタメ情報で西野カナさんの楽曲『もしも運命の人がいるのなら』を、自身が歌いながら紹介したのです。