【現在】花より男子(花男)のF4俳優が“ある意味”ヤバイ説

ドラマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


かつて日本中の女性が釘付けになった『花より男子』。

花の4人組 (Flower four)という由来から名付けられたF4。

F4を演じたうちの1人、松本潤は現在もジャニーズのアイドルグループ『嵐』のメンバーとして活躍しています。

F4の残りの3人は現在どうしているのでしょう?

そこで当記事では、『花より男子』で『F4』を演じた小栗旬、松田翔太、阿部力の現在を調べてみることにしました!

花より男子のF4とは?

まず『F4』について、もう少し説明しておきますね。

『F4』は、『花より男子』に登場する4人の男子生徒たちで、全員が物語で通っている学校である英徳学園高等部3年生です。

F4の実家は、かなりの大金持ちで、いわゆるお坊ちゃま軍団というわけです。

お金持ちの家で育ったことから、英才教育によって教養深くさらに運動神経も抜群という、まさに学校の顔と言える存在でしょう。

自らを『花の4人組』で『F4』と名乗ってしまう彼ら。

まるで自分が王様のように振る舞い、生徒どころか教師までF4には逆らえない、という王政さながらの権力を持っており、気に入らない相手を攻撃対象にするなどの非道な一面も持っています。

ちなみに、台湾でドラマ化された際には、『エフ・スー』と呼ばれ、なんとドラマの枠を超えて、実際にアイドルグループとして活動し、国民からかなりの人気を得ていたのだとか。

ドラマの枠を超えてアイドルとして活動してしまうとはすごい人気ですよね。

1 2 3 4
ページトップへ