藤田ニコルのすっぴん顔は可愛い?ギャルメイクの理由はハーフ!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
藤田ニコル


藤田ニコルさんは、ファッションモデルとして、女性ファッション誌『ニコラ』、『Popteen』などの誌面を飾っています。

また一方では、おバカタレントとして、バラエティ中心に活躍しているタレントでもあります。

父親がロシア・ポーランドのハーフで、藤田ニコルさん自身もハーフ(厳密にはロシア・ポーランド系のクォーター)として生まれています。

ただテレビで見かける彼女は、もはやハーフであるとはわからないようなギャル風のメイクをしていますよね。

そんな藤田ニコルさんが、バラエティ番組で、自身のすっぴんを披露し、絶賛されているようです。

本記事では、その背景や、藤田ニコルさんがギャルメイクをしている理由、すっぴんに対する絶賛の声などをまとめていきます!

[adsense]

藤田ニコルのすっぴん披露に絶賛の声!

タレント・モデルとして活躍している藤田ニコルさん。

TBSバラエティ『櫻井有吉アブナイ夜会』で、普段見せないすっぴんを披露しました。

それに番組MCの嵐:櫻井翔さんと、タレントの有吉弘行さんをはじめ、ネットユーザーは大絶賛。

 

藤田ニコルさん自身は、コンプレックスとして捉えていた眼も、

「裸眼?かわいい!!」

と賞賛されていました。

それに表情・すっぴん全体の雰囲気も、多くのネットユーザーが

「こっちのほうが断然かわいい」

と絶賛しているのです。

その他、

  • すっぴん最高!!
  • にこるん(藤田ニコルさんの愛称)すっぴん最高

という声もありました。

 

藤田ニコルさんは、ギャルメイクが濃すぎたところもあり、その中で実はブサイクなのでは?と噂が流れていたところもあったのです。

今回、藤田ニコルさんがすっぴんを披露したことで、より可愛らしく見えて、絶賛の大きなきっかけとなりました。

1 2 3 4
ページトップへ