阿部力の結婚相手(嫁)は誰?花より男子のF4美作あきら役の現在

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
阿部力


俳優・阿部力さんがTBSドラマ『花より男子』へ出演している中、共演者の松本潤さんと井上真央さんの熱愛が囁かれました。

ドラマの影響もあり、阿部力さんは多くの人の間で、メインキャストの一人として注目をあびることとなったのです。

しかし、あのときのブレイクはどこに行ってしまったのか、最近ではあまり彼の姿は見かけていませんよね。

『花より男子』で阿部力さんが演じた美作あきらのように、俳優として地味に生活しているのか。

それとも、別のところ(中国語圏や舞台中心)で活躍しているのか、気にしているファンは多いようです。

そこで本記事で、阿部力さんが演じた美作あきらのことはもちろん、結婚相手のことや、彼の現在に焦点を当てて、お話していきます。

[adsense]

ドラマ『花より男子』でブレイクした俳優・阿部力

阿部力さん大停電の夜に

みなさんは、

超人気ドラマシリーズ『花より男子』

で、イケメン王子(F4の一人)である美作あきら役として出演していた俳優・阿部力さんを覚えていますか?

すでに、ドラマそのものは劇場版も含めて終わっています。

なので、一部のファンを除いては、ドラマそのものが忘れられてしまっている可能性もあります。

しかし当時は、小栗旬さん、松本潤さん、松田翔太さんと、個性派イケメン俳優たちと共演し、話題となっていました。

失礼ながら、当時の筆者は、阿部力さんのことを知らずに、無名の俳優としてスルー。

それがなんと、阿部力さんという俳優は、

中国系日本人(日本人クォーター)

ということで、当時は日本よりも中国語圏(台湾・中国など…)を拠点として、俳優として活躍していたイケメン俳優だったのです。

ちょっと前の世代で例えるなら、

映画『不夜城』、『レッドクリフ』などの作品で爆発的人気を得た俳優・金城武さん

1 2 3 4
ページトップへ