
『一世風靡セピア』時代から知名度が高く、現在では役者として、『Vシネマの帝王』として活躍している俳優の哀川翔さん。
彼には、妻・青地公美さんと元夫の多賀英典さんとの連れ子の長女MINAMIさんや、実子となる娘がいるそうです。
その他にも三人(長男は連れ子)の子供がいるそうで、全員ではありませんが、子供たちも芸能関係の仕事をしているのだとか…。
しかも、娘達とは、共演することもあったらしく、ネット上でも注目されているそうです。
そこで本記事では、芸能界で活動している哀川翔さんの長女であるMINAMIさんのプロフィールや、実子となる娘(次女)のプロフィールなどを紹介していきます!
[adsense]
子供が芸能界進出!Vシネマの帝王・哀川翔
哀川翔さんは、『Zアイランド』『ゼブラーマン』など、数々の映画・ドラマに出演しています。
中でもVシネマでは多数の主演を務め、世間では『Vシネマの帝王』との異名も持つ俳優です。
哀川翔さんは、2017年で56歳。
プライベートな部分では、
カブトムシのブリーダー
をしていたりします。
それに加えて、
『夜早く寝て朝早く起きる』
という、超健康的な生活習慣を守っていることでも話題になっていて、実にユニークな人ですよね。
そんな哀川翔さんは、1995年に元女優・青地公美さんと結婚します。
このお嫁さんとの出会いのきっかけは、
元横綱・武蔵丸さんの昇進祝いパーティーの席で同席した時
のようです。
その際は、完全に哀川翔さんの一目惚れだったみたい。