はま寿司の味の評判を考察!人気理由は値段の安さとクーポン割引?

グルメ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はま寿司


みなさんは、普段どれくらい寿司を食べていますか?

『寿司』と言えば、一昔前は外で食べるにしても高級な店ばかりで、一般人にはなかなか手の届かない存在だったかもしれません。

しかし現在では、リーズナブルな安い寿司が食べられる回転寿司がメジャーになり、お金持ちでなくとも、一般家庭で気軽に寿司が楽しめるようになりましたね。

とくに、

「子供がお寿司をたくさん食べたがる」

「ちょっとしたお祝いに、家族みんなでお寿司を食べたい」

といったことが多い家族連れにとって、安価な回転寿司は心強い味方です!

この回転寿司の大手チェーンといえば、『スシロー』、『くら寿司』、『かっぱ寿司』などが有名ですが、最近では『はま寿司』が人気のようですね。

いったい、『はま寿司』が有名になった理由は何なのでしょうか?

今回は、その人気の秘訣に迫るべく、『はま寿司』のメニューやサービスについて、他社との違いを調べてみました!

[adsense]

『はま寿司』とは?

はま寿司

『はま寿司』とは、そもそもどんな店舗なのでしょうか?

まずはそこから紹介しますね。

『はま寿司』はかの有名な牛丼チェーン、『すき家』を経営しているゼンショーグループが2002年から立ち上げた回転寿司チェーンのひとつです。

他の大手回転寿司チェーンである『スシロー』や『くら寿司』に比べ、沖縄や北海道など、地方から勢力を広げる方針で『はま寿司』は店舗を展開しています。

『スシロー』などと比べると、あまり名前を聞いた事がない、店を見たことがない人が多いかもしれません。

しかし、『はま寿司』は、2016年には

全都道府県

に店舗を構えることに成功しています。

同時に、『はま寿司』の売り上げは右肩上がりとなっており、凄まじい勢いを感じます。

1 2 3 4
ページトップへ