竹野内豊の過去の歴代彼女と現在の倉科カナとの出会いのきっかけ

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


俳優・竹野内豊といえば、2015年頃から女優・倉科カナとの熱愛が噂されていますよね。

しかし、最近になって結婚間近と噂されたり、破局を迎えたのでは?などと現在の状況がよく見えない2人の交際。

実際のところ、竹野内豊と倉科カナは、結婚間近なのでしょうか?

そこで本記事では竹野内豊の歴代彼女や竹野内豊と倉科カナの交際の真相、竹野内豊と倉科カナの出会いのきっかけについてまとめていきたいと思います。

竹野内豊の過去の歴代彼女は4人!?

竹野内豊と言えば、その端正な顔立ちで男性からも女性からも満遍なく好かれている俳優としても有名です。

特に男性は、竹野内豊のような年の取り方をしたい!とその生き方についてまでも憧れる人が少なくないのだとか。

@kouichi_sapporo)さんの投稿

確かに竹野内豊を見ていると、年齢を重ねる毎に、ダンディーさが増してきて魅力が倍増しているような気がします。

かっこいい年の取り方ができる人ってなかなか少ないだけあって、男性が竹野内豊に憧れるのも納得できてしまいます。

年齢を重ねる毎に魅力が増していく竹野内豊の過去の歴代彼女について調べてみると、あることがわかりました。

竹野内豊が売れ始めたのは、1990年代の後半からのようですが、どうやらほぼ途切れることなく、彼女がいたんだそうです。

それも毎回真剣交際なんだとか。

そのため、不思議と竹野内豊にはプレイボーイというような印象はありませんよね。

毎回真剣交際だと言われている竹野内豊に、好感度が上がってしまうのは筆者だけでしょうか…!?

果たしてイケメン俳優・竹野内豊の過去の歴代彼女とは一体誰なのでしょう。

竹野内豊の過去の歴代彼女について探っていきましょう。

竹野内豊の過去の歴代彼女①後藤エミ

画像が出てきませんでしたが後藤エミとは、元non-noモデルで、竹野内豊と約5年間交際していたそうです。

後藤エミは、竹野内豊が俳優として売れ始めた頃から交際していた彼女なのでしょう。

どうやら2人は結婚を前提に真剣交際していたようです。

@u.marina_mio)さんの投稿

芸能界で売れ始めると、脇目を降ってしまう芸能人が多い中、結婚前提で真剣交際をしていたとは、好感度が上がってしまいます。

竹野内豊と後藤エミは、週刊誌でデートする姿もスクープされていましたが、気にする様子もなく堂々と交際を続けていたようです。

しかし、仕事が多忙になるにつれて、すれ違いが生じ自然消滅してしまったと言われています。

竹野内豊の過去の歴代彼女②ブレンダ

ブレンダは以前、モデルとして活躍していました。

なんと彼女はアメリカのハワイ州出身なんだとか。

@ayakiguchi)さんの投稿

そんなブレンダと竹野内豊の交際がスタートしたのは、2004年のこと。

またしても結婚を意識しての真剣交際をしていた竹野内豊は、ブレンダの両親に挨拶を済ませていたようですよ。

しかしなぜか2人は破局を迎えてしまいました。

現在、ブレンダはハワイの実業家と結婚しているようです。

竹野内豊の過去の歴代彼女③天海祐希?

竹野内豊と女優の天海祐希も過去に熱愛を噂されたことがあります。

2人の出会いのきっかけは、ドラマ「BOSS」で共演したことだったのだとか。

そんな竹野内豊と天海祐希は以前から親交が深く、頻繁に連絡を取り合う関係だと言うことを明かしていました。

しかし、竹野内豊と天海祐希は週刊誌などで決定的な証拠写真を撮られたわけでもないので、恐らく単純に仲の良い友人同士なのではないかと思われます。

竹野内豊の過去の歴代彼女④和久井映見?

イケメン俳優・竹野内豊は、女優・和久井映見とも熱愛が噂されたことがありました。

2人は、「もう一度君に、プロポーズ」の共演がきっかけとなり交際に発展し、両親にも紹介済み、さらには結婚間近だと報じられたのです。

しかし、竹野内豊と和久井映見の熱愛の真相は決定的な証拠を撮られたわけでもなく、定かになっていません。

世間では、倉科カナと交際していたため、竹野内豊と和久井映見は、交際していなかったと見ている人が多いようです。

竹野内豊と倉科カナの出会いのきっかけ

続いては、竹野内豊の現在の彼女である倉科カナの出会いのきっかけについて探っていきましょう。

2人の出会いのきっかけは、2012年4月中旬より放送が開始された「もう一度君に、プロポーズ」で共演したこと。

@daya.liu)さんの投稿

様々な熱愛記事が出回る中、

  • 竹野内豊は、「倉科カナさんとは親しくさせていただいております。暖かく見守っていただけるとありがたいです。」
  • 倉科カナの所属事務所からは、「本人より親しくさせていただいていると聞いております。」

とそれぞれ交際宣言をする形でコメント。

堂々と交際宣言をしたことで、2人の交際への真剣度合いが伺えますよね。

竹野内豊と倉科カナが破局?の真相

熱愛をそれぞれ認めた竹野内豊と倉科カナですが、ここにきて破局したのでは?と推測されています。

順調そうに思えた2人の交際でしたが、一体何があったというのでしょうか?

@nacchan.a)さんの投稿

竹野内豊と倉科カナが破局したのでは?という推測が出始めたのは、竹野内豊が地震の両親に5億円相当と言われている大豪邸をプレゼントした後のこと。

竹野内豊が両親にプレゼントした豪邸は、倉科カナの自宅から徒歩で15分という距離でしたが、倉科カナは引っ越ししてしまうのです。

その後報道陣などから交際に関する質問をされた2人ですが、全く回答していません。

そのため、竹野内豊と倉科カナが破局したのではないか?と言われていましたが、どうやら2人の交際は順調に続いているという見方も出てきているようです。

というのも、竹野内豊が倉科カナを車で迎えに行く姿や一緒に買い物する様子などが報じられています。

こういったことからも、竹野内豊と倉科カナの交際は順調に続いているのではないでしょうか。

早く2人の結婚報道を聞きたいものですね!

倉科カナの妹は女優&グラビアアイドル!画像と出演作をチェック

まとめ

年齢を重ねる毎に大人の魅力が増していくイケメン俳優・竹野内豊の過去の歴代彼女や現在の彼女である倉科カナとの出会いのきっかけ、現在などについてご紹介してきました。

芸能界で売れ始めた頃から、ほぼ途切れることなく彼女がいる竹野内豊ですが、どの交際も結婚を前提とした真剣交際のようです。

さらには、あっっさりと交際を認めるコメントを出すなど、誠実な人柄であることが伺えます。

そんな竹野内豊には、ぜひ倉科カナと幸せになってほしいものですね。

ページトップへ