竹野内豊の過去の歴代彼女と現在の倉科カナとの出会いのきっかけ

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


俳優・竹野内豊といえば、2015年頃から女優・倉科カナとの熱愛が噂されていますよね。

しかし、最近になって結婚間近と噂されたり、破局を迎えたのでは?などと現在の状況がよく見えない2人の交際。

実際のところ、竹野内豊と倉科カナは、結婚間近なのでしょうか?

そこで本記事では竹野内豊の歴代彼女や竹野内豊と倉科カナの交際の真相、竹野内豊と倉科カナの出会いのきっかけについてまとめていきたいと思います。

竹野内豊の過去の歴代彼女は4人!?

竹野内豊と言えば、その端正な顔立ちで男性からも女性からも満遍なく好かれている俳優としても有名です。

特に男性は、竹野内豊のような年の取り方をしたい!とその生き方についてまでも憧れる人が少なくないのだとか。

@kouichi_sapporo)さんの投稿

確かに竹野内豊を見ていると、年齢を重ねる毎に、ダンディーさが増してきて魅力が倍増しているような気がします。

かっこいい年の取り方ができる人ってなかなか少ないだけあって、男性が竹野内豊に憧れるのも納得できてしまいます。

年齢を重ねる毎に魅力が増していく竹野内豊の過去の歴代彼女について調べてみると、あることがわかりました。

竹野内豊が売れ始めたのは、1990年代の後半からのようですが、どうやらほぼ途切れることなく、彼女がいたんだそうです。

それも毎回真剣交際なんだとか。

そのため、不思議と竹野内豊にはプレイボーイというような印象はありませんよね。

毎回真剣交際だと言われている竹野内豊に、好感度が上がってしまうのは筆者だけでしょうか…!?

1 2 3
ページトップへ