上地雄輔の結婚相手(地元嫁)のプロフィールと歴代彼女をチェック

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
上地雄輔


元メジャーリーガーの投手:松坂大輔選手と、かつて横浜高校時代に、バッテリーを組んでいた

と経歴も話題になり、その後、タレント・歌手・俳優として、芸能界で活躍している上地雄輔さん。

そんな上地雄輔さんが、2015年に

地元の彼女と結婚

していたらしく、お嫁さんとは20年来の付き合いらしいのです。

とくにファンは、一体どんなお嫁さんと結婚したのか気になるでしょう。

そこで、上地雄輔さんの結婚相手(嫁)のプロフィールや、結婚へのきっかけ、これまでの歴代彼女との熱愛遍歴などを含め、本記事で探ってみようと思います!

[adsense]

上地雄輔が地元の彼女と結婚!

上地雄輔

上地雄輔

上地雄輔さんは、あの

怪物・松坂大輔投手とバッテリーを組んでいたキャッチャー

というふれこみもあり、お笑い芸人:島田紳助氏が当時MCをしていた、クイズバラエティ番組『ヘキサゴンII クイズパレード』で、初登場しました。

そこでは、あまりの珍回答の連発で視聴者のハートを鷲掴みした上地雄輔さん。

上地雄輔さんが、その後『おバカタレント』としてブレイクしたのは、みなさんの記憶にまだあることでしょう。

時に『おバカタレント』、時に『歌手』、そして時に『俳優』。

一見すると、ただのおバカタレントと思いきや、上地雄輔さんは実に多彩なセンスの持ち主のようです。

現在は、芸能界の多方面で大活躍していて、女性ファンからも絶大なる人気を得ています。

そんな上地雄輔さんは、土曜日の朝の情報バラエティ『にじいろジーン(関西テレビ)』に年一で出演しています。

1 2 3 4
ページトップへ