徳井義実(チュートリアル)と小沢一敬(スピードワゴン)の同棲理由

テレビ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
徳井義実


2015年放送の『24時間テレビ愛は地球を救う』で、DAIGOさんのマラソン完走など、数々の感動が生まれた中、またしても深夜に放送事故が発生してしまいました。

お笑いコンビ『チュートリアル』の徳井義実さんと、お笑いコンビ『スピードワゴン』の小沢一敬さんのシェアハウス生活

が、深夜バラエティコーナーで共演していた、祥子さんのトークをきっかけに暴露。

遂には

同棲している

という、変な噂まで流れてしまったのです。

しかも、二人は同性●者であるという噂まで流れ、かなり物議を呼んでいますが、本当のことなのでしょうか?

そこで、本記事でこの真相を探りながら、『24時間テレビ』の放送事故についてもお話していきましょう。

[adsense]

過去の祥子とチュートリアル徳井義実のやりとり

徳井義実と祥子

徳井義実と祥子

年齢が32歳であること以外、基本的には一切のプロフィールを明かさず、

第2の壇蜜という謎の美女

として、世間で注目されていたグラビアタレントの祥子さん。

さて、その謎の美女と言われている祥子さんが、なぜか2015年の『24時間テレビ』に登場し、意味不明な暴露をすることになります。

ある種の放送事故とも言えることが、起こってしまったようです。

 

まず、この『朝まで生しゃべくり007』のコーナーで登場した祥子さんは、過去にFacebookで、

『チュートリアル』の徳井義実さんとパクチー料理

について、やりとりしていた過去を暴露しました。

祥子さんは、『チュートリアル』の徳井義実さんと繋がりたい一心で、共通の話題として、徳井義実さんの好きなパクチーの話を持ちかけたというのです。

1 2 3 4
ページトップへ