榎並大二郎アナ(フジ)の結婚相手(嫁)は誰?タイで人気の理由も考察

アナウンサー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
榎並大二郎


フジテレビの男性アナウンサーでありながら、トーク番組ではボソボソと話すその口調が、かの前園真聖さんのような印象を与える榎並大二郎アナ。

彼は、情報バラエティ『ワイドナショー』などでも、ブレイクし始めています。

そんな榎並大二郎アナが、なぜか日本国内ではなく

タイで大人気

さらに2016年2月26日には、モデルの有村実樹さんとも結婚したとか…

フジテレビのアナウンサーが、どうやってタイで人気者になり、モデルと結婚に至ったのか、すごく気になりますよね。

また、榎並大二郎アナのことを検索すると、

『肉体改造』

という関連ワードも検索されています。

今回は、これらの真相や、お嫁さんである有村実樹さんのことを本記事で探っていきます!

 

榎並大二郎アナのプロフィールは普通!?

榎並大二郎

榎並大二郎

フジテレビの榎並大二郎アナが、その人気のあまり、なんと

タイの観光大使

に任命され、一躍時の人となっています。

正直、このニュースを聞いた瞬間、

『なぜ、榎並大二郎アナがタイの観光大使に?』

と、疑問を感じた人が多くいたことでしょう。

タイに縁のある人が話題になり、そして観光大使になるのならわかります。

しかし、日本の一アナウンサーが、いきなり海外の観光大使になるなんて、想像もできない話です。

 

では榎並大二郎アナに、特別な経歴でもあるというのでしょうか?

早速、榎並大二郎アナのプロフィールを見ていきましょう。

榎並大二郎アナは、

1985年9月30日生まれ

神奈川県出身

の現在31歳。

中学時代には野球部に所属し、高校・大学時代は水泳部に所属していたらしく、それでいて慶應義塾高校、慶應義塾大学法学部政治学科を卒業

1 2 3 4
ページトップへ