エンクミ(遠藤久美子)が芸能界から消えた(干された)理由とは?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


女優として様々なドラマやバラエティ番組で活躍した遠藤久美子ことエンクミ。

テレビで毎日見かけるほど売れっ子女優だったエンクミですが、ある一定の時期を界にその姿を見かけることが少なくなりました。

ある情報によると既に事務所を移籍して、舞台を中心に活躍しているのだとか。

一体エンクミに何があったというのでしょうか?

本記事ではエンクミが芸能界から消えたあるいは干された理由や、彼氏の存在などを探っていきます。

バラエティでもブレイクしていたエンクミ(遠藤久美子)

エンクミ(遠藤久美子)は、1995年マクドナルドの証明写真を撮影する少女の姿を映したCMに起用され、人気に火がつきました。

その後は、萩原健一主演の『冠婚葬祭部長』でドラマ初主演を果たし、女優としてのキャリアを積み重ねていきました。

一時期はアイドル並みの扱いを受け、ドラマだけでなくバラエティでも、とても人気のある女優・タレントでしたよね。

エンクミは、『人気者でいこう!』の番組放送が終了すると、次第にメディアでの露出が減りはじめました。

そしてテレビからぱったりとエンクミが消え、いつの間にか芸能界を干されてしまっているかのような状態に。

あれだけバラエティの才能があるエンクミこと遠藤久美子が、なぜ急にメディアに露出しなくなったのでしょうか…。

エンクミ(遠藤久美子)が芸能界から消えた理由

『エンクミ』という愛称で親しまれた遠藤久美子。

一気にブレイクしたにも関わらず、突如芸能界から姿を消したため「遠藤久美子に何があったのか?」と心配する声が挙がっています。

エンクミ(遠藤久美子)は芸能活動の方向転換をしていた!?

調べたところ、エンクミは芸能界を引退したわけではなく、方向転換をしていたことが明らかに。

1 2 3 4
ページトップへ