横綱白鵬の場所別の成績と現在の年収は?相撲のチケット価格も紹介

スポーツ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
白鵬


朝青龍が相撲界を引退して以来、先頭に立って相撲界を牽引し続けてきた横綱の白鵬。

ここ最近の白鵬は、年齢による衰えか、その強さにも陰りが見えはじめていると言われています。

ただそれは、これまでの

63連勝などの記録的な強さ

を踏まえた上での話で、現在も横綱になって以来、大きく負け越すようなことは一度もなく、横綱としての貫禄・威厳は保ち続けています。

しかし、実際のところ、白鵬がどれだけ勝ち越しているのか、具体的な成績を、はっきり記憶している人は少ないようです。

そこで、当記事では、横綱・白鵬の

  • 成績
  • 年収

から相撲のチケット価格等、白鵬や相撲界にまつわる謎を探っていきます!

[adsense]

白鵬の相撲人としての成績

白鵬

白鵬

横綱:白鵬といえば、一時期は63連勝を記録するなど、ほとんど負けていないイメージもあります。

ここしばらくの相撲界に多大な貢献をしている偉大な横綱と言えますよね。

しかし、実際のところ、白鵬がどこまでの結果を残しているのか、はっきりとわからないという人も多いようです。

そして、白鵬のここ数年の成績を知りたいと思って、ネット検索する人もいるそうです。

八百長問題などの影響により、急落した相撲人気。

しばらく経過した現在でも、まだ完全に人気が回復しているわけでもないのが、現状だと思います。

毎日欠かさず相撲を観る人は、特定の層しかいないと言われ、白鵬の現在の本当の成績があやふやになっている人がいるのも理解できる話でしょう。

それでは早速、場所ごとに白鵬の成績を振り返ってみましょう。

1 2 3 4
ページトップへ