アサシンクリード(実写映画)のキャストとストーリー結末ネタバレ!

映画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アサシンクリード


やや硬派なゲームではあるものの、洋ゲームファンの間では、もはやその名を知らない人はいないほど有名なステルスアクションゲーム『アサシンクリード』。

そして、遂に『アサシンクリード』の実写映画が公開…。

一時は映画の公開延期などのトラブルもあっただけに、多くのファンが不安を抱えながらも、劇場公開を待ちわびていたようです。

そこで今回は、人気ゲームシリーズ『アサシンクリード』の実写映画化について、そのストーリーやキャスト、結末のネタバレを紹介していきます!

[adsense]

ステルスアクションの代表作『アサシンクリード』

アサシンクリード

アサシンクリード

『アサシンクリード』は、ユービーアイソフトから発売されているゲームシリーズで、第1作目が発売されたのは2008年のことです。

このシリーズは『ステルスアクションゲーム』と呼ばれていて、街の民衆に紛れて、身を隠しながら標的に近づき、目の届かない高所や、隠れ場所から、ターゲットを仕留めるのが、ゲームの目的です。

とくに、『アサシンクリード』のアクションは、街中の障害物や、建物のあいだを飛び越えて走り抜ける、実在するスポーツ

『バルクール』がベース

となっています。

ゲーム中でも、実際のバルクールと同じように、

市街の中や屋上を、障害物を飛び越えながら自由に走り回れる

アクション性の高さが売りとなっているわけです。

初代『アサシンクリード』は、操作性の悪さやストーリーの難解さから、あまり評判が良くなく、売れ行きも芳しくありませんでした。

しかし、2作目にあたる『アサシンクリードⅡ』にて、操作性の改善と、ゲームシステムの大幅な強化がおこなわれ、徐々にシリーズの人気が高まりはじめたのです。

1 2 3 4
ページトップへ