ビビる大木の嫁AKINAのプロフィール!出会いや結婚のきっかけは?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ビビる大木


お笑いタレントの

ビビる大木さんが、現在の嫁:AKINAさんと結婚した

というニュースが流れた時は、多くのネットユーザーに衝撃を与え、なにかと話題になりましたよね。

確かに、最近はお笑いタレントに、モテ期がやってきているところもあります。

ビビる大木さんのように、お笑い芸人がアイドル出身者や女優・モデルと、結婚するケースが多々見られるようになりました。

それでもまさかAKINAさんが、ビビる大木さんと結婚し、しかも二人に子供が生まれるなんて驚きです。

そこでビビる大木さんと、AKINAさんの二人が結婚することとなった、その出会いのきっかけや馴れ初め、出産後の現在を、本記事で探っていきます!

[adsense]

ビビる大木・AKINA結婚&出産報告

ビビる大木

ビビる大木

元お笑いコンビ『ビビる』の大木淳さん(あくまで、本人はお笑いユニットとしてビビるを捉えているため、芸名:ビビる大木として、ピン芸人で活動中)が、

元Folder5の歌手AKINAさんと、2013年4月(発表は5月)に結婚

し、世間を賑わせました。

Folder5と言えば、あの大人気アニメ『ONE PIECE』の、OPとして起用されたシングル『Believe』でも、ブレイクした音楽ユニットです。

現在では、女優をしている満島ひかりさんも、Folder5のメンバーだったグループです。

ちなみに、このFolder5になる前のグループだった『Folder』には、歌手・ダンサーの三浦大知さんも、メンバーとして活動していたそうです。

1 2 3 4
ページトップへ