まゆゆ(渡辺麻友)ラジオ爆睡で炎上の原因はスケジュール?画像あり

AKB

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まゆゆ


AKB48メンバーで、選抜総選挙でもここ数年(2012年の第4回以降)トップ3に入り続けている、”まゆゆ”こと渡辺麻友さん。

ある理由から、まゆゆのTwitterが大炎上騒動を巻き起こし、芸能ニュースなどでも物議を呼びました。

その炎上の理由・原因の発端として、ラジオ番組にて、まゆゆが爆睡していたということらしいのですが…。

そもそも何故このような事態が発生してしまったのでしょうか。

また、この一件を通じて、賛否が真っ二つに分かれ、ネット上でもバトルが展開され騒動になったという話も…

そこで本記事で、まゆゆがラジオで爆睡した事の顛末から、社会におけるこの手の問題に対しての筆者個人の意見を述べていきたいと思います。

[adsense]

炎上騒動のまゆゆ(渡辺麻友)のラジオ爆睡問題

何かとアンチから叩かれるAKB48メンバーの”まゆゆ”こと、渡辺麻友さん。

初めて女優として、民放ドラマ初主演となったドラマ『戦う書店ガール』。

このドラマで期待した評判や、視聴率が取れず、まるでまゆゆが戦犯みたいな扱いを受け、

『アイドルが女優になるなど、視聴者を馬鹿にしている…』

というような否定的な意見までも続出したほどです。

そんな背景もあって心配しつつ、今回のまゆゆの炎上騒ぎの真相を調べてみると、

ラジオ番組『オールナイトニッポン』の番組放送中に、まゆゆが爆睡してしまう

という珍事が発生したというのです。

まゆゆ爆睡

こと仕事に対しては、高いプロ意識を持っているまゆゆが、まさかラジオ番組放送中に寝てしまう…

1 2 3 4
ページトップへ