アンタッチャブルザキヤマ(山崎弘也)が柴田英嗣を共演NGに…

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


TVで見かけない日はないほど大ブレイク中のザキヤマこと、アンタッチャブルの山崎弘也。

フランクな人柄から番組ゲストともすぐに打ち解け、後輩芸人からも慕われている印象を受けるザキヤマですが、なんと相方である柴田英嗣を共演NGにしているのだとか…。

コンビとしてかつては、様々なTV番組に出演していた2人なだけあり、その背景が気になります。

そこで本記事ではザキヤマが相方である柴田英嗣を共演NGにした理由を探っていきます。

アンタッチャブルザキヤマが相方・柴田英嗣を共演NG

『ザキヤマ』と愛称で呼ばれ、常におどけた表情でふざけた姿が多くのファンを楽しませている山崎弘也。

なんでも笑いに変えてしまうポテンシャルを持ったお笑いタレントとしても有名ですよね。

@aya.singoさんの投稿

そんなザキヤマは時折暴走して、共演した相手から以降の共演をNGにされるなんてこともあるのだとか…。

フランクな印象で誰とでもすぐに打ち解けることができるザキヤマだけに以外ではありますよね。

しかし、ザキヤマ自身が共演NGにするということは実に稀なことらしく、その唯一の人物が判明しています。

その共演NG相手が、他のだれでもないザキヤマの相方である、

アンタッチャブル柴田英嗣

@gorilla.clinic)さんの投稿

アンタッチャブルのコンビとして活躍したザキヤマと柴田英嗣

現在はそれぞれピンで活動しているザキヤマと柴田英嗣。

しかし2人は元々お笑いコンビ『アンタッチャブル』として活動していました。

『アンタッチャブル』は、2004年に開催された『M-1グランプリ』で優勝し、その後大ブレイク。

その時のアンタッチャブルのコントがこちら。

1 2 3 4
ページトップへ