田中みな実のだまされ大賞!ネットで可愛い!好感度アップ!と絶賛

アナウンサー テレビ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
田中みな実


2014年9月30日をもって、TBSアナウンサーからフリーアナウンサーに転身した「田中みな実」アナウンサー。

TBS時代は、可愛い”ぶりっ子”キャラで大ブレイクしましたよね。そして、チャラ男キャラとして名を馳せたお笑い芸人の「オリエンタルラジオ・藤森慎吾」との交際も有名な話です。

TBS時代に使った”ぶりっ子”キャラが尾を引いているのか、かなりの女性受けの悪さが目立つ彼女。

しかし今回、2014年12月28日の日本テレビの特番「うわっ!だまされた大賞」で田中みな実アナが大きく好感度を上げたとの噂がネット上で話題になりました。

当記事では、その一部始終をお届けしてみようと思います!

[adsense]

田中みな実が南アルプス市民にダマされた!

田中みな実がダマされた内容

まず、田中みな実アナウンサーが、何にダマされたのかというと、それはコチラです。

「南アルプス市民にダマされた」

その内容は、街ぐるみで田中みな実アナウンサーを騙す「地方人情ドッキリ」というもの。地方の素人さんを使って、田中みな実アナにドッキリを仕掛けます。

以前同じような企画で日本テレビの水卜麻美アナウンサーと桝太一アナウンサーが見事に騙されていました。その時は、お二人の本当に良い人柄が存分に出ていて、それを見た視聴者の好感度もぐ~んとアップしたのではないでしょうか。現在の好きなアナウンサーランキング1位というのも頷けます。

このドッキリは、ダマされる側の人間の本性がどのようなものであるのかを見極める登竜門的企画でもあります。好感度がアップするのかダウンするのかは、その人の本性次第!

 

ドッキリの詳細

今回のドッキリの現場は、山梨県南アルプス市。富士山や八ヶ岳、日本有数の美しい星空などの景観が有名ですね。

1 2 3
ページトップへ