さかなクンと鈴木拓(ドランクドラゴン)が共演NGの理由原因とは?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
さかなクン


芸能界には、多くの人が存在していますが、中には、

「芸能人同士が同じ学校の同級生だった」

というケースもありますし、

「この芸能人とは共演してもストレスを感じるだけ…」

という人もいるみたいです。

そこで、とくに売れっ子の芸能人たちは、共演NGを打診し、番組制作側もそれを容認しているんだとか…。

その中の一例として、

  • 魚類学者のさかなクン
  • 鈴木拓さん(ドランクドラゴン)

も、同級生でありながら共演NGと言われ続けていたそうです。

しかし、実はこの共演NGは大きな勘違いだったようです。

では、なぜさかなクンとドランクドラゴン鈴木拓さんは、共演NGと誤解されていたのでしょうか?

その理由を当記事で探っていきます!

[adsense]

意外と多い芸能人の共演NGまとめ

お笑いコンビ『ドランクドラゴン』鈴木拓さんと、魚類学者のさかなクンが共演NGになっている話が、ネット上で噂になっているようです。

以前に放送された『金スマ』を観るまでは、完全に二人は不仲で共演NGであると、誤解していた人も多いのではないでしょうか?

実際に、鈴木拓さんもさかなクンに『共演NG』とされていると誤解していたそうです。

なので、そういう話を見聞きしたネットユーザーなら誤解しても仕方ありません。

さて、このような共演NG話は、芸能界では決して珍しい話ではありません。

ジャンルを問わず、共演NGという芸能人の組み合わせはたくさんあるようです。

共演NGは、芸能人自らが共演NGを言い渡すケースもあるようですが、実はテレビ局側が気を遣うことも、多いようですね。

テレビ局が気を遣うケースで、とくに多いのが、三角関係や元カノ・元カレといった、恋愛関係での問題があった人々。

1 2 3 4
ページトップへ