博多華丸の娘(次女)はアイドル?名前や年齢などプロフィール紹介!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
博多華丸


2014年のお笑いコンテストの一つの『THE MANZAI』で優勝。

さらには、ピンの仕事として、CBC『ゴゴスマ』や、TBS『あさチャン』など、情報番組のレギュラーコメンテーターとしても、活躍している博多華丸さん。

そんな彼さんには、子供が二人いるらしく、以前出演していた『アメトーク』でも、

娘デレデレ芸人

として出演し、親ばかぶりを披露していました。

実は、博多華丸さんの次女が、現在アイドルとして活動しているというのです。

果たして、そのアイドルとは一体誰のことを言っているのでしょうか?

本記事では、博多華丸さんの娘(次女)がアイドル活動している話や、彼女のプロフィールを探っていきます!

[adsense]

衝撃!博多華丸の次女はアイドル

博多華丸

メディアで活躍している芸能人たちの子供が、親の背中を追いかけるように芸能界に進出し、活動しはじめる話は、ここ最近はよく聞かれる話です。

  • 明石家さんまさんの娘であるIMARUさん
  • 松田聖子さんの娘である神田沙也加さん

などがその例と言えるでしょう。

神田沙也加さんは、ディズニー映画『アナと雪の女王』で、『アナ』の声を担当して、再び脚光を浴びています。

このように多くの2世タレント、さらには3世タレントが活躍しています。

そんな中で、またも2世タレントの誕生に、ネット上で盛り上がりを見せているようです。

それも、2014年の『THE MANZAI』で優勝した漫才師『博多華丸・大吉』の博多華丸さんの娘が、なんとアイドルとして活動しているというのです。

確かに、博多華丸さんは以前、バラエティ番組『アメトーク』で、『娘デレデレ芸人』というくくりで出演しています。

そこでは博多華丸さんが親ばかぶりを存分に披露していたそうですが、娘がアイドルをしているとは公表していませんでした。

1 2 3 4
ページトップへ