能町みね子の性別は女?男?本名や経歴プロフィールをチェック

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
能町みね子


漫画家:久保ミツロウ先生と共演する機会がたびたびあり、深夜番組で音楽家:ヒャダインさんと三人でバラエティ番組に出演する能町みね子さん。

正直なところ、

「一体、メインの仕事は何をしている人なのだろうか?」

と思うのですが、実際のところどんな人なのでしょうか?

一部では

オネエ(男性)

という話もあるそうです。

ただ、筆者自身は、普通に中年の女性という印象もあっただけに、驚きでした。

そこで本記事では、能町みね子さんのプロフィールから性別などオネエ疑惑の真相、本名やネット上での評判と、気になる話を掘り下げていきます!

[adsense]

性別は女性?男性?能町みね子のプロフィール

能町みね子

能町みね子

みなさんは、能町みね子さんという人物を知っていますか?

きっと誰もが、

漫画家:久保ミツロウ先生や、音楽家のヒャダインさんと共演している人

というイメージだけを連想すると思います。

一応、能町みね子さんの肩書としては、エッセイスト、ライター、イラストレーター、漫画家、声優など幅広いみたい…

しかし、実際に能町みね子さんが声優として活躍しているところは見ていません。

wikiに様々な肩書は記載されているものの、能町みね子さんが本当は何をしている人なのか、不透明なところも多いですよね。

では、具体的に能町みね子さんがどんな人なのか、ここで見ていきましょう。

能町みね子さんは、

1979年3月17日、北海道生まれ、茨城県育ちで現在東京在住。

主な仕事としては、エッセイスト、ライター、イラストレーターとして、

1 2 3 4
ページトップへ