TOKIOメンバーの歴代彼女との熱愛&破局や結婚相手(嫁)をチェック

ジャニーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TOKIO


AKB48ほどではなくても、アイドルの熱愛には厳しい考えを持っている、芸能事務所:ジャニーズ事務所。

当然、同事務所のアイドルグループであるTOKIOのメンバーに対しても、恋愛に厳しいイメージがあります。

メンバーで結婚を経験しているのは、山口達也さん(既に離婚していますが…)と国分太一さんだけです。

それでも、過去の熱愛経験も含めれば、他のメンバーもそれなりに熱愛はしているらしく、一部ではビッグネームとの熱愛も囁かれているようです。

そこで、本記事では、TOKIOのメンバーの熱愛遍歴を中心に、歴代の彼女やお嫁さんの存在を探りながら、まとめていきます!

[adsense]

TOKIOなどジャニーズに対する厳しい恋愛事情

東山紀之さん、木村拓哉さんなど、ごく一部で結婚しているメンバーがいるものの各アイドルグループには、一人しか結婚している人がいないようです。

そんな少し厳しい目を持っているところがあるのがジャニーズ事務所。

まぁある意味で無理もない話で、結婚してしまえば女性ファンにショックを与えてしまうばかりでなく、その後もアイドルとしては、マイナスイメージを持たれてしまいます。

だからこそ、熱愛をもみ消されてしまうことも良くある話で、女性にだらしがないというだけで、解雇されたメンバーもいます。

それは人気アイドルグループであるTOKIOにも当てはまります。

過去には、

長瀬智也さんと浜崎あゆみさんが熱愛

と囁かれたときも、ピリピリと神経をとがらせていたこともあったと聞きます。

 

TOKIOのメンバーは、今でこそ、ソロで活動する部分も増え、純粋にアイドルグループと言うより、タレントという見方をされています。

1 2 3 4
ページトップへ