本田圭佑と中村俊輔が不仲の理由・原因を清水圭が猛烈批判!

サッカー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本田圭佑


日本代表で現在も中心的メンバーとして活躍されている本田圭佑選手。

実は、過去には元日本代表である中村俊輔選手との不仲説もあるそうです。

何やら、ある試合で、

『フリーキックを蹴りたい!』

と、主張した本田圭佑選手が中村俊輔選手に暴言を吐いたとして不仲になった。

と、タレント清水圭さんが自身のブログで暴露していたというのです。

そのことで、ネットでは賛否が巻き起こっているようで、一体この二人の間に何があったのでしょうか?

また何故、清水圭さんは、この本田圭佑選手と中村俊輔選手の不仲話を知っているのでしょうか?

今回、その辺りの謎を本記事で探っていきます!

[adsense]

本田圭佑と中村俊輔が不仲って本当?

本田圭佑と中村俊輔

本田圭佑と中村俊輔

現在、サッカー日本代表のエースとして期待されている本田圭佑選手と、2010年の南アフリカW杯の頃にエースとして活躍されていた元日本代表の中村俊輔選手。

この二人が2009年に行われた親善試合(オランダ戦)をきっかけに、不仲になってしまった…

そんな噂が流れ、現在あるブログの話を通じて、物議を生んでいるようです。

しかも、未だに二人は不仲ということで、本田圭佑選手に対しては、中村俊輔選手も激怒しているというのですから事態は深刻なようです。

サッカーをする者が、差別や暴力のために他の選手や監督、サポーターの誰一人が楽しめないなんてことはあってはならない話です。

かつて、浦和レッズのサポーターが人種差別をしてしまい、それによって無観客試合までした経緯もあります。

1 2 3 4
ページトップへ