森田みいこの趣味や性格が凄い!失声症の原因と出身高校もチェック

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
森田みいこ


お天気お姉さんをしていた経験もある、グラビアアイドルの森田みいこさん。

一時はブレイクかと言われていましたが、潔癖症な性格のことなどもあり、あまりテレビ出演が多いとは言えません。

しかし、森田みいこさんの身に降りかかった出来事を知ると、

「芸能界引退のほうがいいかもしれないな…」

と思わせるほどの事態だと判明。

これらを森田みいこさんは、出演した『ナカイの窓』で語っていました。

今回当記事では、そんな森田みいこさんの経歴プロフィールついて、また、『ナカイの窓』出演時に語った壮絶な過去についてを紹介したいと思います!

[adsense]

森田みいこの経歴プロフィールをチェック!

ショートカット森田みいこ

それでは、まず今回ご紹介していく森田みいこさんとはどんな人物なのでしょう。

彼女の簡単なプロフィールをまとめてみました。

森田みいこのプロフィール

本名:森田美位子(もりたみいこ)

生年月日:1987年2月12日

出身:兵庫県

血液型:B型

身長:155cm

靴のサイズ:23cm

趣味:裁判傍聴、落語、読書

所属事務所:ビスケットエンターティメント

プロフィールを見てもらえるとわかるとおり、森田みいこさんには、非常に変わったというか、古風な嗜好があるようです。

趣味の欄にある『落語』や『読書』はともかく、

まさかの裁判傍聴!

裁判傍聴が森田みいこさんの趣味となったきっかけは、森鴎外の『高瀬舟』を読んだことで裁判に行きたくなり、その後、多い時は年に300件ほどを裁判の傍聴をするほどの趣味となったそうです。

とくに刑事裁判の傍聴が好きみたいですよ。

『高瀬舟』をきっかけに裁判傍聴が趣味になったということならば、主に刑事裁判の傍聴が好きなのも頷ける気がします。

1 2 3 4
ページトップへ