小谷(三秋)里歩(元NMB48)の卒業と改名理由を考察!実家が貧乏話も

AKB

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


貧乏エピソードを笑いのネタとして提供するなど、人気を上昇中の元NMB48の小谷里歩さん。

その小谷里歩さんが、グループを卒業したのは、ファンにとっては、まだ記憶に新しい話かもしれませんね。

小谷里歩さん自身、HKT48の指原莉乃さんを彷彿とするようなヘタレキャラで、バラエティ向きのメンバーであると耳にしています。

それだけ小谷里歩さんの魅力に惹かれ、多くの人たちが彼女のファンになっていると思うのです。

それなのに、なぜ小谷里歩さんはNMB48の卒業を決め、さらに名前の改名までしたのでしょうか?

本記事では、小谷里歩さんのNMB48卒業理由や、実家の貧乏エピソード、そして、現在の動向や改名理由を探っていきます!

[adsense]

NMB48小谷里歩の突然の卒業発表!

小谷里歩

小谷里歩

AKB48グループには、

カリスマ的ヘタレキャラ

と言っても良いくらいにキャラが確立した指原莉乃さんという、バラエティに強力メンバーがいますよね。

指原莉乃さんは、AKB選抜総選挙2015でも返り咲きで1位になりました。

彼女をセンターに立たせてリリースしたシングルは、またしても普段のAKB48とは装いの異なる楽曲『ハロウィンナイト』。

この楽曲も一度耳にしたら忘れられないような、インパクトのあるディスコ調ミュージックとして、多くのファンに受け入れられています。

この楽曲を通じて、AKB48グループがまた新たな一面を創出し、たくさんの強い個性の集まるアイドルグループに進化している…。

ますます勢いが加速していることを感じています。

1 2 3 4
ページトップへ