伊藤綾子は北川景子似でかわいい!さんま御殿と歴代熱愛彼氏!

アナウンサー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
伊藤綾子


伊藤綾子さんといえば、元秋田放送のアナウンサーさんでした。

地方局のアナですが、局アナ当時からそのかわいい美貌に注目した人も数多くいたことでしょう。

ネットでは、そのかわいい笑顔が女優の北川景子さんに似ているという情報もあるくらいです。

フリーになった現在は、もはや秋田だけでなく全国区のアナウンサーになったと言えるでしょう。

そして30歳を超え、未だに独身である美女の一人。

テレビで見る限りでは、まったく”不可”であるようなことが見えない礼儀正しい清楚な女性で、彼女を見るたびに癒されます。

以前のさんま御殿忘年会SPでは伊藤綾子さんの彼氏の存在や恋愛観なども暴露されていましたね!

また現在は、どうやら彼氏の存在を匂わせているらしく、しかも、その相手があの国民的アイドルの『嵐』の二宮和也さんなのだとか。

そこで、伊藤綾子さんの彼氏の情報について、恋愛観を含め、その噂を探ってみることにしました!

[adsense]

清楚な女子フリーアナ・伊藤綾子!

ニュースの伊藤綾子

伊藤綾子さんを知らない人のために簡単なプロフィールを紹介します!

まず上の写真が伊藤綾子さんです。お綺麗ですよね!

生年月日は、1980年12月23日(天皇誕生日)なので、2016年の誕生日で36才

ニュースな写真を選んでしまったので、これでも若干落ち着いてみえる伊藤綾子さんですが、近年出演しているバラエティで見せるその笑顔は、もっともっと若く見えます!

出身も秋田県ということで、まさに秋田美人というわけです。

そんな伊藤綾子さんがアナウンサーとしての道を歩み始めたのは2003年のこと、秋田放送(ABS)に入社。

この頃、まだ伊藤綾子さんはローカルアナウンサーだったにもかかわらず、全国にファンがいたそうですよ。

1 2 3 4
ページトップへ