新庄剛志、元妻に「お前はもういらない」と離婚!現在何してる?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


阪神からアメリカ・メジャーリーグへ挑戦後、再び日本プロ野球の日本ハムに戻った新庄剛志。

いわゆる『新庄劇場』によってプロ野球を活性化し、2006年のプロ現役引退後も記憶に残るプレイヤーとして、多くのファンから慕われていますよね。

そんな新庄剛志さんが、現役引退後はモトクロスレーサーを目指すなど、バリ島で悠々自適な生活を送っていると言われています。

その一つには、元妻の大河内志保さんとの離婚もありますし、色々謎多き方だけに、気になることも多いです。

そこで新庄剛志さんが離婚した理由や現在について、本記事で迫っていきたいと思います!

[adsense]

新庄剛志の今現在はバリ島で画家にレーサー!?

現役時代、球界トップクラスの守備力と走力を誇り、ホームスチールや敬遠球をサヨナラヒットにしてしまうなど、

記録よりも記憶に残る選手

として、新庄剛志さんが当時のプロ野球ファンを大いに賑わせていました。

@whitening_crystal)さんの投稿

また、

歯を全てインプラント

にして、歯が真っ白に輝いていることも話題になりましたね。

これについては当時、

「わざわざ健康な歯を入れ替える必要があるのか?」と物議を醸したこともあります。

ただ、プロ野球選手はバッティングの際に、強く歯を食いしばります。

そのために歯がボロボロになってしまうそうで、見栄えも悪くなります。

あの王貞治さんも、歯を食いしばって打つため、奥歯がボロボロになってしまったエピソードがあります。

@teamfullswing)さんの投稿

そのような背景もあり、当初は歯を数本インプラント治療したのみだった新庄剛志さん。

ただし、インプラントの歯が、あまりにも綺麗なことに新庄剛志さんは大きな衝撃を受けたようで、そこで

1 2 3 4
ページトップへ