hitomiが深イイ話で見せた育児方法でブログが批判炎上した理由

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
hitomi


歌手のhitomiさんに対する人気に関しては賛否が分かれている印象があります。

hitomiさんの”ママタレ”としての活躍を素直に喜ぶファン。

一方で、hitomiさんの

「勝ち気な振る舞いが気に入らない」

と批判的な意見を持つ人もいるみたいですね。

実際、hitomiさん自身の育児方法にまつわる話では批判が続出。

hitomiさんのブログも大炎上したことがありました。

本記事では、hitomiさんの育児方法がネットで大炎上となった経緯・理由をお話していきましょう。

[adsense]

hitomiの『深イイ話』での育児方法が批判された理由

歌手のhitomiさんの育児方法についての批判は、2015年9月21日に放送された日テレ系バラエティ『人生が変わる1分間の深イイ話』にあるようです。

今回、hitomiさんが炎上した原因となった映像は、ハワイ旅行でのこと。

当時、晩ごはんをレストランらしきところで家族で食事していたところ、長女がおかわりを求めていたのか、hitomiさんに

「ご飯が無くなっちゃった」

と言い出すと、hitomiさんは

「だから、何?」

「自分でご飯をよそってきなさい」

と一喝するのです。

さらにひどいのは、当時まだ生まれて間もない長男に対し、長女がちょっかいを出すようにほっぺにキスしようとすると、hitomiさんは長女に

「調子に乗るなよ」

と言い切ったのです。

そして極めつけには、この当時まだ7歳にもなっていないhitomiさんの長女が、ハワイの”あるアトラクション”でのこと。

hitomiさんの長女が海賊に扮したキャストを怖がりぐずっているところを、

「次は部屋に一人置いていく」

と言いつつ、続けて

「嫌だったら、楽しくしていなさい」

1 2 3
ページトップへ