川島明(麒麟)と結婚相手(嫁)の出会いのきっかけとプロフィール!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


イケメン芸人として知られているお笑いコンビ『麒麟』の川島明。

一時期、タレントの真鍋かおりと結婚間近と囁かれていました。

そんな川島明が2015年9月29日に一般人女性と結婚!

イケメン芸人・川島明の結婚相手とは一体どんな人なのでしょうか。

そこで本記事では、出会いのきっかけやプロフィールなどを探っていきます。

麒麟・川島明が結婚!

よしもと所属の芸人の中でも、イケメンの部類に入るお笑い芸人・麒麟の川島明。

@kirinkawashima0203)さんの投稿

イケメン芸人として女性人気の高い川島明ですが、子供の頃にいじめにあっていたり、特徴的な声がコンプレックスだったりと、極度の人見知りとして知られています。

そのため恋愛とは程遠く、独身貴族を貫くのではないかと噂されていた時期もありました。

しかし、そんな川島明からの突然の結婚発表!

周囲の人はもちろんのこと、ファンも全く知らず、川島明の結婚発表には衝撃が走りました。

麒麟・川島明の結婚相手のプロフィール

人見知りとして知られる川島明の突然の結婚発表に驚いたファンの人も多かったよう。

果たしてそんな彼の結婚相手とは一体どのような人なのでしょうか。

@kirinkawashima0203)さんの投稿

ネットでは、川島明の結婚相手を“プロ彼女”なのではないか?と噂する声も。

しかし、川島明の結婚相手は神奈川県出身で当時32歳の一般人女性。

一般企業の受付嬢をしていたということからプロ彼女とは断定できなさそう…。

川島明の話によると、ルックスは『ドラえもん』に登場するしずかちゃん似で、あだ名は『いっちゃん』なんだとか。

@kirinkawashima0203)さんの投稿

賢そうな雰囲気を放ちしっかりした性格で、川島明にカツを入れてくれるような女性なんだそう。

1 2 3 4
ページトップへ