GACKT!やらせ疑惑の芸能人格付けチェック2015での一流名言まとめ

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
GAKCT


年末恒例の”笑ってはいけないシリーズ”同様、毎年正月恒例のバラエティとなっているテレビ朝日系列の番組「芸能人格付けチェック!」2015年もその放送がありました。今回の2015年で11周年にもなるそうです。もう長寿番組とって差し支えないですね。

そして、もはや芸能人格付けチェックのレギュラーメンバーとなっているGACKTさんは、毎回”一流”のノーミスで、これまでなんと30連勝!GACKTさんのそのあまりの強さにネットでは”やらせ”疑惑まで話題になっていたりもします。(結局GACKTさんに対する嫉妬?)

今回は、GACKTさんの相方にゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんを迎えて、格付けチェックに臨みます。近年は、GACKTさんよりも相方が足を引っ張ってミスしてしまうのではないかと、ファンは心配しているのではないでしょうか。

当記事では、そんなGACKTさんの2015年版芸能人格付けチェックの名言をお送りします。

[adsense]

番組開始時

番組開始時のGACKT

司会のダウンタウンの浜田雅功さんから声を掛けられる。

浜田「30連勝中ということで。」

GACKT「パートナー、、、みんな断るんですよね。」それはそうでしょうね。ここで一同爆笑!

鬼龍院翔さんが物凄い緊張している様子が見て取れます。しかもGACKTは可愛がってもらっている大先輩。これは何が何でも失敗はできないですよね。

GACKTさんは、鬼龍院さんを指差し。「後輩なんで。結構美味しいもの連れて行っているんで。これで間違ったら、、、そりゃもう大変なことになりますよ!」とさらにプレッシャーをかけて楽しんでいる様子。

 

ワインの格付けチェック

第1チェックポイントは、ワイン。いつもお馴染みの展開ですね。

1 2 3 4
ページトップへ