ジャンポケ太田の結婚相手は近藤千尋!嫁との出会いのきっかけは?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


2015年9月に、お笑いトリオ「ジャングルポケット(通称:ジャンポケ)」の太田博久の結婚が発表されました。

一体、ジャンポケ太田博久の妻になった人は、どんな女性なのでしょうか?

本記事では、ジャンポケ太田博久と妻の出会いやきっかけ、などに迫っていきます。

ジャンポケ太田博久が結婚!

お笑いトリオとして活躍する通称ジャンポケのリーダー・太田博久の結婚が報道され話題となりましたよね。

@niceclaup_official_)さんの投稿

二年ほど妻となった女性と交際していたようですが、ノーマークでメディアに騒がれることがありませんでした。

その背景には、ジャンポケのボケ担当・斉藤慎二とタレント瀬戸サオリの交際が結婚間近だと騒がれていたためなんだとか。

そんな二人は水面下で交際しながら、晴れて2015年9月5日に結婚。

2015年10月8日に公式に世間に発表する運びとなったジャンポケ太田の結婚でしたが、一体お相手はどんな女性なのでしょうか?

ジャンポケ太田博久の結婚相手はカリスマモデル!?

気になるジャンポケ太田博久の結婚相手

彼の妻となったのは、ギャルから絶大な人気を誇る“ちぴ”ことモデルの近藤千尋

女性向けファッション雑誌「S Cawaii!」の専属モデルとして活躍していて、「渋谷のギャルのなりたい顔No.1」と多くのギャルの憧れの存在であるよう。

そんなギャルのカリスマ的存在である近藤千尋を射止めたジャンポケ太田博久。

果たして二人の出会いや交際に至った経緯はなんだったのでしょうか?

二人の出会いは、共通の知人であるソナーポケットのko-daiの紹介。

@mylife0717)さんの投稿

近藤千尋は男運がなくダメンズばっかり好きになってしまうことを相談したところ、「いい人いるよ」と紹介されたのがジャンポケの太田博久だったよう。

1 2 3
ページトップへ