足立梨花の好きなアニメや声優とは?演技力が高くて性格が悪い話も

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
足立梨花


女優、タレントと幅広い分野で活躍している足立梨花さん。

足立梨花さんはかわいい女性タレントということで注目されていますが、実はアニメ好きな一面もあり、その点でもネットでは注目されているみたいです。

アニメ好きというと、

「矢口真里みたいなにわかタイプか?」

と思わされたりもするのですが、どうやら足立梨花さんの場合は、結構足を踏み入れている重度のアニメオタクレベルだそうです。

そういった意味では、突然親近感が湧いてきましたが、一体、足立梨花さんはどれほどのアニメオタクなのでしょう?

当記事で、足立梨花さんの経歴プロフィールなどとともに、アニメ好きの実態についても調べてみようと思います!

[adsense]

足立梨花の経歴プロフィールをチェック!

まず、簡単に足立梨花さんのプロフィールをご紹介します。

足立梨花2

足立梨花のプロフィール

生年月日:1992年10月16日

出身:長崎県生まれ、三重県三重郡菰野町育ち

身長:162cm

血液型:A型

趣味:アニメ鑑賞、音ゲー、ご当地キティ集め

特技:ソフトテニス

所属事務所:ホリプロ

愛称:あだっちぃー

芸能界の道へ入ったきっかけは中学3年生の頃。

足立梨花さんの父が推薦して参加した第32回『ホリプロタレントスカウトキャラバン』だったそうです。

そこで足立梨花さんは、なんと5万1923人の中のグランプリに選ばれます!

しかも、審査員の満場一致だったそうなので、本当にグランプリの中のグランプリと言えそうですね。

ちなみに、この時の審査員の1人に、あの秋元康さんがいたそうですよ。

その後、足立梨花さんは『ふたつのスピカ』に出演したり、『あまちゃん』で主人公と敵対する役を演じたりし、女優としても才能を見せ始めています。

1 2 3
ページトップへ