グラドル藤崎奈々子が事実婚の理由!結婚相手(旦那)の正体が…

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


グラビアアイドル・タレントとして、1990年代の後半に、多くのテレビ番組に主演していた藤崎奈々子。

最近はテレビ出演はあまり多くはないようですが、

過去には、本を執筆したり、ラーメン店を出店したりと、タレント業以外にも力を入れていました。

私生活では、8年前から交際している男性と事実婚状態

2014年8月7日放送のTBS系列のバラエティ番組『櫻井有吉アブナイ夜会』に出演した際に自ら暴露しました。

本記事では、現在の藤崎奈々子に焦点を当て、事実婚状態の旦那のことや、事実婚の理由、現在の活動などを探っていきます。

グラビアアイドルとしてブレイクし藤崎奈々子の経歴

北海道出身の藤崎奈々子。短大在学中に芸能活動をスタートさせました。

ドラッグストア・マツモトキヨシのCMで、ほんわかしたキャラクターで人気を博しブレイクしたのが懐かしいですね。

グラビアアイドル・タレントとして、多くの雑誌表紙を飾り、テレビ番組にもたくさん出演していました。

そのほかにも女優として、草なぎ剛主演のドラマ『いいひと。』に出演。

また、バラエティ番組にもよく出演していた藤崎奈々子。

@nanakofujisaki)さんの投稿

2013年には『アウト×デラックス』、2014年8月に『櫻井有吉アブナイ夜会(TBS)』に出演していました。

その他、

  • NHK・Eテレ『マインドフルネスで心のストレッチ』
  • TBS『旅ずきんちゃん(ゲスト出演)』

にも出演していましたが、最近はテレビで滅多に見かけなくなってしまいましたよね…

藤崎奈々子がTVから消えた理由

ブレイクしていた頃と比べると、姿を見かけなくなったのは知っての通り。

1 2 3 4
ページトップへ