豊永利行(声優)と結婚相手(嫁)のプロフィールと出会いのきっかけ

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
豊永利行


  • 『絶園のテンペスト』のキャラクター『不破真広』
  • 『機動戦士ガンダムAGE』のキャラクター『フリット・アスノ』

の声を担当し、声優として活躍している豊永利行さんが、一般人女性と結婚したと発表したそうです。

豊永利行さんは、その他にも多数アニメ作品に携わり、アニメファンの間では有名で人気のある声優さんです。

そんな豊永利行さんの結婚相手(嫁)とは、一体、どんな人なのか気になりますよね。

そこで、豊永利行さんのプロフィールとともに、本記事で結婚相手(嫁)のプロフィールや出会いのきっかけを探ってみたいと思います!

[adsense]

アニメ界で大人気声優の豊永利行のプロフィール

豊永利行

豊永利行

さて、アニメ業界に欠かせない声優業を生業として、活躍する人気男性声優の一人が、今回話題に挙がった豊永利行さんです。

2015年10月25日。

豊永利行さん本人のブログに、結婚したと発表したことで、それがネットで話題となり、注目されました。

さて、この結婚のニュースで話題の渦中にいる豊永利行さん。

ここで彼のことを知らない人のために、簡単ながらプロフィールをまとめておきましょう。

豊永利行さんは、

1984年4月28日、東京都八王子生まれ

の33歳。

スーパー・エキセントリック・シアター所属の声優で、俳優・歌手としても活躍しています。

俳優としては、映画『バトル・ロワイアルII 鎮魂歌』や、ドラマ『のだめカンタービレ』などに出演しています。

主役級ではないものの、脇役として円熟した演技力を見せていたそうです。

1 2 3 4
ページトップへ