永井大が快傑えみちゃんねるで暴露したドケチ大物俳優は誰?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
永井大


俳優:永井大さんがバラエティ番組『快傑えみちゃんねる』の中で、ある大物俳優のドケチぶりを名前を出さすに暴露しました。

ところが、番組MCの上沼恵美子さんが、その大物俳優の名前を言ってしまったようなのです。

ネット上では、さっそく永井大さんがドケチぶりを話した俳優が誰なのか、注目しているそうですね。

上沼恵美子さんが口を滑らせてしまった俳優の名前は、番組上では編集されて伏せられています。

しかし、名前だけでなく京都ロケでの話や、女優の母親のことなど、手がかりとなる情報もあります。

そのため、情報サイトで大物俳優のことを推測されてしまい、その俳優が誰なのか特定されている模様…

はたして、そのドケチ俳優として、情報サイトで推理されているのは誰なのか?

その謎の真相を、本記事でお話していきましょう。

[adsense]

永井大が暴露した大物俳優のドケチ行動

永井大

永井大と中越典子

女優:中越典子さんと結婚し、現在も話題に挙がっている俳優:永井大さんが、また新たなことで注目されているそうです。

そのきっかけとなったのが、歯に衣着せぬ物言いで人気のタレント・上沼恵美子さんが、MCを務める番組『快傑えみちゃんねる』。

一体何が起こったのだろうか?と、筆者も気になり調べてみると、面白い話が発覚していました。

永井大さんは、『快傑えみちゃんねる』の番組にゲスト出演し、ある大物俳優のドケチぶりを暴露してしまうのです。

上沼恵美子さんが、いくつかヒントとなる言葉から、その俳優の名を推測し、それをぽろりと発言してしまい、見事に当ててしまいました。

1 2 3 4
ページトップへ