所ジョージの年収はいくら?世田谷ベース等の物件総資産が凄い!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
所ジョージ


『お笑いBIG3』と呼ばれるタモリさん、明石家さんまさん、ビートたけしさんなどと多く共演。

自身のレギュラー冠番組も数多く抱えている人気タレント・所ジョージさん。

そんな所ジョージさんの

「持っている資産が凄い!」

という話がネットで話題になっているそうです。

確かに所ジョージさんは、音楽活動やタレントとしてマルチに活躍し、多数のレギュラー番組にも出演しています。

ですので、かなりの年収はあるように思います。

では、実際のところ、具体的に所ジョージさんの資産・年収、趣味のための物件・仕事部屋はどれくらいあるのでしょうか?

今回は、所ジョージさんのお金にまつわる謎を本記事で探っていきます!

[adsense]

タレント業でブレイクした所ジョージ

所ジョージ

所ジョージ

元々はフォーク歌手で、コミックソングを中心に、ギター一本で、面白い歌詞の楽曲を手掛け、音楽活動をしていた所ジョージさん。

現在では、マルチに活動するタレントとして活躍していますよね。

長年レギュラーを務めている『世界まる見えテレビ特捜部(日テレ系)』をはじめ、テレビだけでも

8本もレギュラー番組を抱えている

あたり、所ジョージさんは、まだまだ人気の大御所タレントです。

さらに所ジョージさんは、

アウトドア系の遊びや、発明、音楽など、趣味も多彩で、家庭菜園

などにも携わり、なんでも器用にこなす才能の持ち主でもあります。

 

この所ジョージさんのマルチな才能を見出したのが、故・赤塚不二夫さんです。

赤塚不二夫さんを通じて、

1 2 3 4
ページトップへ