【現在】内山奈月は慶応大学卒業と共に芸能界を引退?!

AKB

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


AKB48内で「憲法アイドル」として注目されていた、元メンバーの内山奈月

内山奈月は現在、どのような活動をしているのでしょうか。

また内山奈月のAKB48からの卒業理由なども、現在の動向と合わせて探っていきます!

14期生・内山奈月がAKB48を卒業!

AKB48のメンバーの中で、14期生として「チームB」で活動していた内山奈月が、AKB48の卒業を発表

内山奈月

内山奈月は、劇場支配人たちスタッフの話によると、人一倍の努力家だそうです。

「憲法アイドル」

という他にはないキャラクター性を持ちながら、日々成長し続けてきたメンバーで、今後の活躍を楽しみにしていたファンも多いと耳にしていました。

それだけに彼女の卒業は、ファンとしてはかなりショックが大きかったことでしょう。

@chibi930)さんの投稿

それにしても、内山奈月の卒業発表のタイミングが、これまた彼女らしいんです。

内山奈月は2015年11月1日に公演があった、

政治評論家・田原総一朗氏が特別にプロデュースした公演『ド~なる!ド~する!AKB48』

の中で、卒業を発表

@h3artbrak3rs)さんの投稿

”政治とアイドル”という未知のジャンルを切り開いてくれたのが、他ならぬ内山奈月だったわけです。

そんな内山奈月がAKB48を卒業するには、同公演が最高の舞台だったと言えるでしょうね。

内山奈月、AKB48を卒業した理由を告白

1 2 3
ページトップへ