華原朋美の過去から現在までの歴代彼氏!小室哲哉との破局理由とは

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
華原朋美


歌手として、1990年代の音楽シーンで大成功したものの、当時プロデューサーとしてだけでなく、恋人としても関係を持っていた

小室哲哉さんとの破局をきっかけに、人生転落

してしまった歌手・華原朋美さん。

これ以上ないどん底を経験し、命をも失いかけたものの、家族の支えを受けて、華原朋美さんは見事に芸能界にカムバック!

そんな彼女は、芸能界復帰後もなぜか男運はなく、その方面では不運を経験し続けているようですね。

でもそんな最中に、

「新たな彼氏ができた」

と言っているそうです。

そこで本記事で、小室哲哉さんをはじめ過去の熱愛遍歴に触れながら、華原朋美さんの現在の彼氏などを探っていきます!

[adsense]

小室哲哉によって人生を変えられた華原朋美

華原朋美

華原朋美

華原朋美さんは、かつてグラビアアイドルとして活躍していた『遠峰ありさ』という人物で、その頃に小室哲哉さんとの出会いがありました。

その後、歌手・華原朋美として生まれ変わり、

『I BELIEVE』

『I’m proud』

など、数々の大ヒットソングをリリースし、一気にブレイクしていったことは有名な話です。

今の若い人はともかく、2000年までの音楽ファンなら、『華原朋美』の名前を聞いたことがない人はいないでしょう。

そのくらい爆発的に人気を得た女性歌手として、華原朋美さんはスター街道を走っていきました。

しかし、それは華原朋美さんにとっては、同時に波乱の人生の幕明けでもありました。

1998年に小室哲哉さんとの関係が破局。

すると、たびたびドタキャンなどの騒動によって、芸能界から姿を消してしまいました。

1 2 3 4
ページトップへ