庄司智春と藤本美貴(ミキティ)の年収と3億円の自宅豪邸の真相

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ミキティ


お笑いコンビ『品川庄司』の品川祐さんが投稿したInstagramをきっかけに、相方の庄司智春さんのお嫁さんである

『ミキティこと藤本美貴さんの年収が3億円もあるのでは?』

という噂が、ネットで拡散されているそうです。

確かに発端となる庄司家の自宅の価格が、不動産会社に務める人の話によると、

土地代だけで2億円!建物も入れて3億円の豪邸!

とか。

ただ本当に自宅が3億円かどうかも不明ですし、とても信じがたい話ですよね。

では、本当に3億円もの自宅豪邸を購入できるほど、庄司智春さんと藤本美貴さん(ミキティ)は、裕福な年収を得ているのか…。

本記事で、その真相に迫っていきます!

[adsense]

品川祐が驚愕した庄司智春一家の3億円の自宅豪邸

庄司智春

庄司智春

一発屋芸人でも、ひとつブレイクすれば、かなりの年収が手に入ると言われるくらい、芸能界は夢のある世界とよく耳にします。

しかし、一つブレイクしても数年後はわからないほど、厳しい世界であることも間違いありません。

この芸能界で生き続けていくことが、いかに大変なのか…。

ただ、そんな一発屋芸人でも、うまく芸能界の荒波をかいくぐっている芸人がいるのもまた事実。

そんな一発屋の象徴として、かつて注目されていたのが、芸人のコウメ太夫さん。

現在でも、ブレイクした当初の芸子ネタ(「ちっくしょー」と叫ぶくだりのネタ…)を営業などで展開し、一部のファンには、まだウケているようです。

さらにはブレイクした当初に得た収入で不動産投資を行い、それほど仕事がこないとしても、現状で生活するには困っていないとのこと。

1 2 3 4
ページトップへ