プレイステーションVRの価格と評価レビュー!おすすめソフトを紹介

ゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PSVR


2016年10月13日に発売されたプレイステーションVR。

いまだに悪質な転売屋のせいで品薄となっています…。

まぁそれはともかく、発売から半年以上が経ったわけですが、プレイステーションVRの評判はどれほどのものなのでしょう?

また、プレイステーションVRをそろそろ買いたいと思っても、

「何のソフトがいいんだろうなぁ…」

と、プレイステーションVRで何のソフトを買おうか迷う人も多いと思います。

そこで当記事では、プレイステーションVRの価格や評判、おすすめソフトなどを紹介していきましょう!

[adsense]

プレイステーションVRの価格・評価

プレイステーションVRは、いわゆるバーチャルリアリティシステムを利用したプレイステーションの周辺機器です。

一応、『オキュラスリフト』など、他にもゲームができるVR機器もあるにはあるのですが、日本で一番有名なVR機器と言うと、プレイステーションVRでしょう。

プレイステーションVRは、なんと発売から半年以上が経った2017年の春でも、いまだに品薄が続いているのです。

そんなプレイステーションVRの価格というと、日本円で

44,980円

ゲーム機の価格としては、かなり高い部類に入ると思うのですが、それでも大人気というのはすごいですね。

実質的には、PS4を2台買う以上の価格になっているわけですし…。

では、なぜここまでプレイステーションVRが大人気なのか?

プレイステーションVRの評判も調べてみることにしました。

するとどうやら、プレイステーションVRが品薄なのは、

プレイステーションVRが大人気だからではなく、別の理由がある

ことが判明。

それこそが…

悪質な存在・転売屋によって買い占められてしまったことで品薄になっている

1 2 3
ページトップへ