川村ひかるが結婚・出産!旦那や子供の情報や歴代熱愛相手は?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


一時期芸能界で人気グラビアアイドル・タレントとして活躍していた川村ひかる。

いつの間にか芸能界から姿を消したと思いきや、現在は実業家として活動しているようです。

本記事では既に結婚しているという川村ひかるの結婚相手や出会いのきっかけなどについて探っていきます。

芸能界の裏で大成功?現在事業化として大活躍中の川村ひかる

みなさんは、元グラビアアイドルの川村ひかるをご存知ですか。

過去にはヤングジャンプや、プレイボーイなどにも川村ひかるがグラビアとして掲載されていました。

その上、タレントとしても幅広く活躍していて、

  • ビートたけしさんがMCを務めていた『スーパージョッキー』
  • 明石家さんまさんMCの『踊る!さんま御殿!!』

これらに出演し、川村ひかるは、タレントとして大成功していました。

しかし、ブレイクもつかの間。

気がつけば川村ひかるがテレビから姿を消していたのです。

そんな川村ひかるは現在、実業家として活動し、年収3000万円以上あると言われているのだとか。

川村ひかるの本名である、篠崎由希恵の『由希恵』の文字を取って

SNOW PICTURE(雪(由希の文字を変換)・絵(恵の文字を変換)の組み合わせ)』という社名で起業。

健康に生活するための、様々なライフプランを提案していく会社を手がけていて、

これまで化粧品事業や、大手カフェチェーンのメニュー開発などを手がけてきたそうです。

川村ひかる自身、野菜ソムリエの資格も持っているそうですし、それにあわせて彼女が起業家として成功する、何かを持ち合わせていたのでしょうね。

川村ひかるの結婚相手となった夫は一般人男性?

2016年4月に結婚した川村ひかる。

1 2 3 4
ページトップへ