宮迫博之が嫁に離婚を言い渡した理由と原因!子供のおかげで回避?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
宮迫博之


お笑いコンビ『雨上がり決死隊』の宮迫博之さんといえば、

鬼嫁を持つ恐妻家の旦那さん

として有名ですよね。

宮迫博之さんの場合、どこまでがネタで、どこまでが真実なのかわかりませんが、正直、そんな恐妻家になっているのであれば、

「なぜ離婚しないのだろうか?」

と思えて仕方ありません。

そんな中、たまたま宮迫博之さんの名前でネット検索すると、『離婚』という関連ワードが挙がっているではありませんか。

遂に宮迫博之さんも離婚を決心したのか!?

もし、それが本当なら、その具体的な理由は一体何だったのか気になります。

そこで本記事で、宮迫家に起こった離婚危機の真相を探ってみました!

[adsense]

宮迫博之は恐妻家!どんな嫁なの?

宮迫博之

宮迫博之

お笑いコンビ『雨上がり決死隊』の宮迫博之さんが、よくバラエティ番組で、ネタのように語っている恐妻家のお嫁さんのエピソード…。

夫が仕事をしている間は、グウタラと家でゴロゴロしていて、何か気に食わなければ文句三昧。

挙げ句の果てには、働きもしない上に家事すら満足にできず、夫婦になったのは下僕が欲しいから、と勘違いしている有様…。

そもそも外で仕事をしないのなら、家の中で家事をするくらいはしてもよいのではないでしょうか。

外で仕事をして疲れて帰ってきた夫に、家事をさせるなんてありえないでしょう。

もちろんこれが、お嫁さんが重い病気にかかっていたり、怪我をしていたりして、身動きがとれない状況なら理解もできます。

しかし、言い訳ばかりして、少しも動こうという気概を見せずに、家でゴロゴロとテレビを見て楽しむばかり…。

1 2 3 4
ページトップへ